はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

今週の自主大会は(この日記を単独表示)06/05/14 03:59(1147546740)
クリックで拡大
クリックで拡大
土曜日の分は、暗黒解禁したため
団円日和になってましたorz

とりあえずSSネタが無かったので、
和姉が言っていた手を撮ってみた。
綺麗、かどうか俺には判別つきませぬ。

和美 >
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 手・・よちろーの手( ̄TT ̄)鼻血ぶー
保存しとこ・・・

それはおいといて (ぁ
手がきれいだよ、指が長いしすらっとしてるし、爪の形がまたきれいで・・
今度会ったら、頭なでてーぇ(*^.^*)エヘッ
(06/05/14 04:27)
陽菜 >
(/(エ)\)キャ、男の人の手♡
手フェチのひなにはたまりません(ぉ
(06/05/14 05:57)
芯 > 2人とも凄い興奮っぷりだな・・wまぁ確かに綺麗だなぁ〜^^ (06/05/14 11:09)
たすく > 手がきれいってポイント高いよな〜!ほんと、特に爪のカタチがきれいじゃ。杉田殿はぴちぴちでござる… (06/05/14 11:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.