はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

土日の出来事(この日記を単独表示)06/05/17 00:03(1147791794)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
折角の休みだったんですが、TMOへはログインできず。orz
土曜日は日曜日に行われる友人の結婚式の為に上京してきた大学時代の朋友(ぽんよう)
と昼から、

カラオケ(写真1 パセラって知ってるかい?)
>極上餃子食べまくり(写真2,3,4 蒲田の有名店だじょ)
>酒盛り
>カラオケ

というなんか良くわからないコンボで死ぬほど遊んでました。

ピックアップグルメリポートとして蒲田の中華料理「歓迎」をご紹介!
場所はJR蒲田駅から歩いて3分くらいにあるところで、餃子がうまい長有名店。
俺が今まで食べた餃子の中ではタブン最高峰のところです。
(餃子の本場、宇都宮でも勝てるとこないかもw)

特徴はなんと言っても生地、そしてたっぷりの肉汁。
もちもちっとして程よい弾力の生地に目一杯詰まった具材。
一口食べるとその時点で肉汁がジュワ!!!熱い、そしてうまい!!!
この肉汁の味がともかくすごくてすばらしいハーモニーを届けてくれます。

ここは基本的に中華料理屋さんなので餃子意外にも豊富なメニューがあるのですが、
ほとんどのお客さんが餃子(焼き、水)を中心に注文しております。
(もちろんほかのメニューもかなりレベル高いよw)
そして何より、安い!おなか一杯食べて飲んで一人当たり2000円位ですみます。
お土産用に生の餃子や肉まんもあって家に帰って自分で極上の味も楽しめちゃいます。
(当然、今回もお持ち帰りしましたw)
蒲田に来たなら是非行ってみてください!!
ただし、常に人が入れ替わり立ち代りはいってるので、
予約して席を確保しておくことをお薦めします。

話を戻して日曜日は結婚式。(西麻布なんておしゃれタウンでしたよ^^;)
俺は受付をしておりました。もちろん営業スマイル全開でw
(前日の酒がかなり残っていたケドナ)
まぁ、なんていうか幸せになる仲間を見ると嬉しい反面、
いろいろと感情が・・・(遠い目)
幸せ一杯の新郎新婦を見送った後、残った大学の朋友どもと一緒にまたカラオケへ
(いい加減レパートリーが切れてきた)
そして三茶でお好み焼き食べながら同窓会状態ではっちゃけてましたとさ。

そんなわけで、ログインできなかったよ;;

参考:カラオケで歌った曲(覚えているもの)
冒険でしょでしょ、KOTOKO関係ほとんど、甲賀忍法帖(陰陽座、裏声w)
JAMproject関係(SKILL、限界バトル、SOULTAKERなどなど)
GARNET MOON(島谷ひとみ)、DAYS(FLOW)FACE(TRY FORCE)
ETERNAL BLAZE(水樹奈々)少年ハート(ホームメイド家族)
anjela関係、CHAGE&飛鳥とか、列の瞬間(ジャパハリネット)

アニソンばっかだな^^;

たすく > じゃー、今度おごりでヨロスク(ぇ (06/05/17 20:33)
芯 >
肉汁がいっぱい入ってる餃子は美味しいよね!
あーやが受付してたのかwじゃあ俺のときはどうかよろしk・・(ありえないw)

(06/05/18 00:58)
小鳥 > 結婚式受付にて、「いらっしゃいませー」と大声で言ってしまったことがあり・・(゚∈゚*)チュン (06/05/18 02:20)
流星 >
ぐああああw餃子喰いてえええw
しかし、あーや君は毎回どこでうまいもの屋をサーチしてくるんだろうw?
(06/05/18 06:59)
和美 >
いいなー 彩香連れてってーぇ♪
スーツの写真欲しい・・モエモエするの♪
(06/05/19 03:37)
旋風 > お、うまそうな餃子だな。是非おごってくr (06/05/19 03:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.