はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/17 20:35 ぬー(この日記を単独表示)06/05/17 21:00(1147867077)
╋━  ╋━┃┃    ┌─┐
┃━━ ┃━━ ━━━ \/
┃━━ ┃━━       ○
(よしなんとこから拝借w
おかえりレスくれたみんなありがちょーんwなんだか照れくさいじょw
ホラ、リアルでも風邪とかで長いこと学校休んだ後に登校するのってちょとアレじゃん?w(どれだよw

今日はちょとINできるかと思ってたんだけど、何となく振るわない気がするので様子見で…
と、思ったら、そうか!今日は例のアップデートの日だったのですな!(・・・。
((でもさー、公式HPあんまり盛り上げてなくないか…?久々に(?!)明るい話題だと言うのに…それどころじゃないのだろうか…))

で、まー、今日は大人しくハリポタの新刊でも読むとして…(・・・・・。
日記的には折角おあつらえ向きのネタ振りを頂いたので早速〜

★ツンツン デレデレ意識調査★

1.ツン子さんが「知的そう」という意見が多かったですが、どのあたりが知的そうですか?
杉田殿(のレス)にも書いたけど、基本は正答率かな?QMAの実績も影響ありw

2.ツン子さんは実年齢(恋愛頭脳参照)より上に見えますか?下に見えますか?また、その理由は?
んと、↓…かな?ハタチ〜行っても23位かと思ってた、ような?
てか、私あんまりみんなのリアルの年齢って気にしたことないから、今にして思い返してみるとっていう目安だけどねー。
それで言うと、逆にみんな高校生だという認識が強いから、それを基準にしたならオトナな印象とも言えるwww
でも敢えて更に掘り下げて考察してみると、20〜23ってのは、TMOに限らずオンラインゲームに接続してる人口比率が集中してる年齢帯だという印象もあり。(実際には18〜25くらいかと思うけど…
よほど情報の補助が(↑だと子供の年齢とか就業の長さとか幼い頃の時代背景とか?↓なら大概は学校の種類ですねw)ない限り、大体この辺のイメージのままw(安易。

3.ツン子さんのイメージを、思い浮かぶだけ教えてください。
笑顔w
良い意味でツンデレじゃないwwww
熱演ツンデレラ。
メガネかけたら新たな萌えの予感。

4.ズバリ、あなたにとってツンデレとは!?
最近ブームのツンデレとは何かが決定的に違う。。。キガス

んむ、こんなもんだべか。

あと、レスだけになってる杉田殿のアンケートだけどw
改めて書いても、私にとっての杉田殿は「御意」がすべて!あと、キズ。
しかしルックスならメガnうわなにをすrえ?きいてない?だってしかたないj(ゴフッ


流星 > うおおおお!!やはり帰ってきたのだなww文芸奥義書欲しかったら言ってくれぃ! (06/05/18 08:29)
デレ子 >
2の項目は、こないだ年齢のことが話題になったので入れてみました。
実はけっこう上に見られることが多いのですよw
(06/05/18 08:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.