はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/18 15:29 愛知晴嵐(この日記を単独表示)06/05/18 16:13(1147936206)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
初めまして、愛知晴嵐です。今回は改兄ぃのスペースをお借りして私がお伝えします。
アイテム追加初日、いろいろとあったので日記にしてみました。
と、いっても写真ばかりですが・・・。
私が狙うのはコアラ耳です。なんとか頂けるといいのですが・・・。

 1枚目:アイテム回収の最中、奇跡的に数学で満点を取ることができました。記念に撮っておきました。

 2枚目:ついに来ました!野うさ耳です。初日に頂けるなんて、運が良かったです。その後、リアグラを見たいといういろんな方に2ショットに誘われ、なんだか照れました。

 3枚目:J組にお邪魔したところ、旋風さんに2ショットに誘われました。吹き出しでは撮り損ねましたが、なにか凄いことをおしゃってますね・・・w。えーと・・・「おなごいぢめは得意なのよー」・・・・・・ひどいですw

 4枚目:こちらは改兄ぃの一葉。なんでもバレーから一時撤退したのだとか・・・。そして、野球部の最後のの奥義を狙っているようです。その後、長谷川悠さんから敗者の書を頂いたそうです・・・。10日後にリベンジですね!

たすく >
せーらん、そういう時はチャットウィンドウの右下の+ボタンですべてを晒すのですwww実際のつむじさんは大体おなごにいぢめられて終わると思うのですが…w
しかし数学でパヘ…私には起こり得ないミラクルやでw
(06/05/18 23:55)
芯 > 数学はパフェとれそうでいつも9問とかだからなぁ・・せーらんさんはいいことづくめですねw (06/05/19 01:31)
旋風 >
ぐれぐれ兄妹は運がいいね・・
あとヤケクソなのでお気になさらずに・・
(06/05/19 03:52)
和美 > ミミクレッ (06/05/19 04:03)
デレ子 > ぐれさんとせーらんさんは義理の兄妹でしょ?なんかいいね(ぉ (06/05/19 08:35)
無二 > よろしく〜 (06/05/19 08:45)
紫燕彩香 > 実はJ組はツイテ貴重なんだよねwダイジニシタイ (06/05/19 21:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.