はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

お待たせしました(この日記を単独表示)06/05/20 19:26(1148100182)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
とりあえず、ステキなフレーズと併せてご覧ください
重すぎて画像小さいのはキニシナイデ
元の画像欲しい人には別個であげます

画像1:
緑道の木漏れ日が君に当たって揺れる
時の美しさと残酷さを知る

画像2:
遠くでないてる
僕らには聞こえる
魔力の香りがする緑色の歌声
顔じゅういっぱい
僕に微笑んでよ
風に飛ばされるまで気まぐれな蝶

画像3:
やがて光は 妖しく照らし出す
二人歩いてる 道はなくても
どんなに深く 霧に包まれても 君をみつめてる


>画像を修正。粗いの直ってる?

たすく > えと…wずっと気になってるんだけど、杉田殿、、、もしかしなくても、ときめきメモリアルっていらっしゃる…?www (06/05/20 19:30)
旋風 > よしろー・・どしたの・・ (06/05/20 20:58)
ヨシロウ > 歌詞載せただけでエライことにされとる気が… (06/05/20 21:05)
紫燕彩香 > 3枚目の木漏れ日がすごくいい。こんな中をのんびりと歩いて癒されたいね。 (06/05/20 22:01)
芯 > やばい!この写真いいよ!wってかこの場所でまったりしたいよー!! (06/05/21 02:02)
小鳥 > (*゚∋゚)ぴーちちちち♪ (06/05/22 00:11)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.