はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/20 19:35 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 14:16(1148123292)
クリックで拡大
クリックで拡大
「緋ノ宮佑りぼーんをご希望のみなさまへ…
   代金は、あなたの笑顔でお支払いください…(はぁと」

どうよ、メイドロボ風味にしてみたよ?(てか、どこのエrgZzz…

画像1
なんと!さざなみ祭の時に、ウサミミ標準装備に共感してくれたウサウサさんがわざわざ尋ねてきてくださいました!!!
激!カワ!!!!ワヒョーーーー!!!!!
アイテム全然出なくて凹み気味だったけど、お蔭様ではやくわさわさウサミミ出して、ウサミミ祭り開催せねば!(?)と思いました!!!
SSを日記に掲載する了承は得たけど名前出して良いか聞かなかった…ので匿名〜@@;

画像2
とはいえ、何かは出ました…ご苦情生徒会…とと、極上生徒会の中等部の制服モードだとか?
ちぇりーよりぐりぴーのが似合うと思うけど、どちらにしろボミョな色です…
いいからミミよこせぇ〜〜〜

画像3
ついに実現!ゆかちゃとの2ショwww
見よ!この超合わせ技!ふはは は は  !!!
会話ログもお楽しみくださいww
おもしろかったーwクケケケケwww

画像4
こういうのを「首の皮一枚」とか言うのかしら…(アル○ュタート陛下チックに



ついでに〜(ぁ

<彩香君プレゼンツアンケート:お薦め!ごはんどころ!!&彩香君について>
■お薦め!ごはんどころ編!!■
●お店の名前は?
一休

●場所は?(HPあればそのリンクもほしいじょ)
宮城県

●お薦めメニューは?
みそ牛タン定食
おごってね〜wよろしくぅ〜ww


■彩香君について編■
●彩香君ってどんな印象?(キーワードでも、感想でも好きなだけどぞ。)
第一印象は「オンナノコには見境ないと言う噂を耳にした」ところから。
だって、当時ほとんど話した覚えがなかった…
しかし口説かれたことはないし、話してみても至って普通(?)なので、「その噂は嘘なのか?」とも思っていたが、このほど、単に私をオンナノコとして認識してなかったことが判明、納得。
オンナと見ればイロモノでもとりあえず声を掛けようと思うのはこcy位だったことが明らかに。うんうん。
あと、非常に最近の話ですが、「ヒューズ」。。。


●彩香君って、実年齢(恋愛ずのー参照)より上?下?その理由は?
一応↓?でも「25〜27ぐらい?」って気配だったので、ほとんどズレはない模様〜。
理由って言われても…とりあえずハタチ近辺のテンションではなかったwww


●彩香君に新しいあだ名をつけるとしたら?
 (現在、あ〜や、二号、姐さんの下僕(;;)など)
勝手に「あーやん」と呼んでますが何か?

●<女の子限定質問>彩香君がナンパしてきましたwどうしますか?
これは私も答えて良いのかしら???
一応答えると、「丁重にもてあそぶ」→「速やかにGMに通報」
ウン、我ながらカンペキ。

あ、そうそう、緋ノ宮佑りぼーんだけど、あーやんに関してのみ、1回のご利用につき1回ごはんをおごってくださいね〜よろしく〜(既に使用した場合は債務になります。本ルールは日本国の法令に準拠し、解釈されるものとし、緋ノ宮佑りぼーんおよび本ルール等に関する紛争は、さざなみJ組裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

旋風 > こ、このペッ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン   コ共め(ぁ (06/05/20 20:57)
たすく > つむつむ…その挑戦、受けて立つよ? (06/05/20 21:39)
紫燕彩香 >
ウサミミ祭り、開催されたら是非ご招待くださいw(観覧のみだけどw)
アンケート回答ありがとw 宮城行った時は同行ください(おごるけどほどほどでよろしくね(何)
「女の子に見境がない」s、ソウダッタケッケ?まぁ、基本的には声かけるようにしてるけどねw
う〜ん。確かにたすくんとは当初あんまり話してなかったよね。
じょじょに距離を縮めていこうと思い、今に至ります。
コチャと違って女の子のタイプによって攻略の仕方を変えているんですよ、俺は。(爆)
「丁重にもてあそぶ>GM通報」ってどんな策略家ですか?(><)
つか、なぜに俺だけりぼーんの利用に制限が・・・orz
(06/05/20 22:16)
紫燕彩香 > 追伸:一号、無駄な抵抗はやめた方が・・・^^ (06/05/20 22:16)
笹雪冬音 > 早速遊びに来ました、別に名前のっけてもよかったのにw (06/05/21 00:03)
芯 > 2人を見てると思わずウサミミを付けたくなってくるねぇwピョンピョン♪ (06/05/21 02:15)
旋風 > なんで俺なんだろうか・・w (06/05/21 02:59)
こより > たすくグリンピース制服もよく似合うよー!! つむじい大人気〜w (06/05/21 13:03)
小鳥 > つむさんだけじゃなく私までもが魅了されてしまいました(〃▽〃) (06/05/21 23:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.