はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

みんなから出されているアンケートに答えてないって俺はなにをやってるかなorz(この日記を単独表示)06/05/20 23:33(1148135638)
+遊佐考案気まぐれアンケーツ+

+お名前は?
 紫燕 彩香
ネットにつなぐようになってからずっと使っているネームです。

苗字は
紫は「落ち着き」「高貴」というイメージ、燕はシャープなターンをするところが
自分にほしいって思った為。
名前は・・・響きかな?

+趣味をどうぞ。
TRPG(数人で集まって、あるルールを元に人物を演じて物語を作っていく遊び。
   少人数でやる筋書きのない演劇というとわかりやすいか?)
コス(もう公表してもいいか。まだまだ初心者ですよw)

+好きな言葉は?
 「やってやれないことはない!やらずにできたら超ラッキー!!」
あるアニメのヒロインがいっていた言葉ですが、いろいろと勇気をもらいました。

+ついついやっちゃう癖ありますか?
三村突っ込み(親しい人限定)
関西人でもないのですが・・・。やっぱり楽しいんだよねw 

+J組の印象は?
笑顔がたえないクラス
やる気になったら(いろんな意味で)すごいクラス

+J組の中で、知的そうな人ランキングをどうぞ。
 1位:よしろう兄者(落ち着いた物腰。正解率。兄者と呼びたくなりましたよw)
 2位:よしなん(一時期よしなんの授業トリビア解説講座を作ろうかと思ったことも
    ありました)
 3位:ふくちょ(みんなを落ち着いて見守っているイメージがあるんだよね。)

+J組の中で、一番痴的そうな人は?
 
 こちゃ(これ以外にはいないだろーな・・・w俺も追いつけないやww)

+J組の中で、こいつ可愛いー!って人は?
 もちろん女の子は全員カワイイw(姐さんからの死の視線が・・・ガクガクブルブル)
 中でもっていうと・・・。教えないw競争率は高そうだが、頑張るじょw

+J組の中で、こいつカコイイー!って人は?
 苗(2しょもそうだが、J組最速はカコイイ以外ないかとw)
 一号(アル人に俺は90%カコイイっていわれて、一号は95%カコイイっていわれたのでorz)
 芯君(さりげないかっこよさがあるような気がする)

+J組の中で、天然だなーと思う人は?
 かのちゃ!ありえないくらいですよ。元気もくれるし。
 まだ2ショしてないんで、今度こそお願いしますw

+J組の中で、頼れる人は?
 一号(いつもお世話になってますw)
 たすくん(話すほどに「頼りになるな〜」って思います。)
 こちゃ(・・・みんな、間違いじゃないぞ、意外と・・・ね。)

+J組の中で、しっかり者だと思う人ランキングをどうぞ。
 1位:でれちゃ(実は、冷静にいろいろ物事を見てる。フォローも適宜。いると安心)
 2位:健君(一歩引いた位置で見て、考えをまとめているイメージがある。)
 3位:ジュホちゃん(HPを作成・運営って意外と計画性いるんだよね。)
 4位:くみちょ(言葉すくなですが、発言が的確だ。)
 5位:姐さん(いつもお世話になっておりますw)
 同率:りゅーせーくん(落ち着いているイメージ。テンションコントロールがうまい?)

+J組の中で、面白い人ランキングをどうぞ。
 みんな面白いんでランキングはつけられないかも。
 ベスト5は
 まおー様
 かのちゃ
 たすくん
 でれちゃ
 ひなちゃ

 最近急上昇でちゅんちゅん。

+TMOやってて良かったー!って思うことありますか?
 友情つながったよw いろいろと話せる友達が増えた!!
 愛情は・・・これからよろしくお願いしますw
 
+大切なものとかってありますか?
 相手の気持ちを考えること。(時には本気でおこったり、一緒に考えたり。
               いろんな想いを共有していけることは大切!)

+アンケートご協力ありがとうございました・・・何か一言あればどうぞw
 こよりん、回答遅くなってごめんな。こういうのって考えるの大変だと思うけど
 是非、次回とかあれば答えさせていただきます。
 あと、コスあわせは是非お願いしますw

***********************************************************************

+瞬的聞いてみたいこと逆アンケート+

・知性に関してみなさんが俺に抱いているイメージは?
えと、ジャンルによるが深いところはすごく深いと思うじょ。

・性格に関してみなさんが俺に抱いているイメージは?
 自分の意見を強く主張するタイプかな?突然なこともあるのでちょっと驚きますw

・俺を一言で言うならどんな人?
 集中するとすごい人。 夏コミ向けてガンガレw

***********************************************************************

よしろう兄者のアンケート
・俺のどの部分が知的に見えるんでせうか?
 落ち着いた物腰。正解率。

・知的以外に俺のイメージあったらよろしぅ
 どこか世間を悟っているイメージ?なんか、凄腕のさすらい傭兵のイメージがあるです。

★ツン デレ子意識調査★

1.ツン子さんが「知的そう」という意見が多かったですが、どのあたりが知的そうですか?

でれちゃの正解率もそうだけど、全員の発言を冷静に見つめて、
回答しているイメージがある。
J組は特に全員の発言を追うのって大変だから、尊敬できるw

2.ツン子さんは実年齢(恋愛頭脳参照)より上に見えますか?下に見えますか?また、その理由は?

1、2歳上かな?
理由は・・・1に述べたとおり。落ち着いているイメージがあった。

3.ツン子さんのイメージを、思い浮かぶだけ教えてください。

冷静かな?
みんなのことを気遣ってるイメージ
かなりの努力家。(部活、授業)
ひなちゃとラブラブw

4.ズバリ、あなたにとってツンデレとは!?
でれちゃ、最近ツンデレしてないよw
常に甘えているより、たまに甘えてもらった方が俺はうれしいかな(何

こんなもんかな?
たすく >
ここにもふくちょ狙い発見、と(めもめも)
なんか、アレよ、頼りになる人の項目、上から「頼りになる人」「頼りになるのか?」「頼りにしていいのか…??」って感じじゃない?(訊くなw
だから芯君は中略後略。
(06/05/21 00:20)
かおりん > 〜〜かよ!ってやつ?>三村突っ込みw (06/05/21 00:33)
旋風 > ふふふ・・1号には勝てないのだよw(ぁ (06/05/21 01:24)
かのん >
お応えしちゃう!(≧▽≦)ノ☆■彩香について編■☆
●彩香ってどんな印象?
優しい人。包容力の人。
柏木さまの人!(≧▽≦)ノ

●彩香って、実年齢(恋愛ずのー参照)より上?下?その理由は?
年下!(≧▽≦)ノなんとなく!;w;

●彩香に新しいあだ名をつけるとしたら?
パパさん(≧▽≦)ノ

●<女の子限定質問>彩香がナンパしてきましたwどうしますか?
「はーい。多目的室でおまちしてまーす。先にいってるー♪(≧▽≦)ノ」→「柏木さまーーー!((((((*≧▽≦)ノ」
(06/05/21 01:27)
芯 > また中略かよwwΣ(゚∀゚;) ってか旋風との5%の差は一体なんだろうw (06/05/21 01:29)
デレ子 >
あたしがしっかり者…自分じゃそうは思いませんがw
あと、あたしにツンデレを望まないでください(ぇ
(06/05/21 03:04)
こより > ありがとありがとー!!あーやのこれからが気になりingだねニラニラw (06/05/21 13:11)
小鳥 > Σ(゚∈゚*;) 急上昇してる!ありがとうございますw (06/05/21 23:44)
ヨシロウ > 傭兵…次に会うときは戦場d(ry (06/05/22 03:35)
和美 >
あ!!!!!!! それは・・私の好きな言葉・・・
「やってやれないことはない、やらずにやれたら超ラッキー」もいいけど、
「翼は夢、そして空へ」も好きよ・・
そらと、レイラさんの関係が好き。お互いを高めあう関係って素敵よね♪
(06/05/22 04:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.