はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/21 02:42  みんなの日記は最高だ(この日記を単独表示)06/05/21 12:01(1148150302)
クリックで拡大
クリックで拡大
こんばんわ〜♪
普通に忙しくなってきましたwここまで苦戦するとは思いませんでした・・
それは皆同じことなので皆ストレスが溜まります。
そして最近それの発散先が何故か俺に・・orz俺に当たられても困るんだがw
1ヵ月後は期末試験になるからまだまだ油断できません。
でもTMOはちょくちょく無理してでも入るので遊んでください〜^^

最近、日記のレスが遅くなってしまうことがありますが、お許しを〜><
一応全員のを見て全てつけていますがたまに見逃してしまいますのでw
今頃気づいた日記とかありますよw
小鳥ちゃんの4月13日とか、ラギちゃんの4月29日とかw(絵が素敵!占いおもしろい!w)
いやぁ1週間前かな?J組全員の日記を最初から見たんですが、おもしろいですねw
時間はかなり食いましたが・・(汗

■TMOのお話
左の画像のとおりなんかアップデートされてから変わりました?w
微妙に髪の色が明るくなっているのですが・・w陽菜ちゃんもそう思えます。
「いつもよりかっこよく見える・・・」って思い気づきましたw

 アイテムはもちろん出てきませんよwまぁほとんど☆7以上なのですぐには出るとは期待していませんがw最近、出ない取れない、という嘆きが聞こえますが、楽しく授業受ければいつかは出ます。頑張りましょうね!

■杉田君からのアンケート

・俺のどの部分が知的に見えるんでせうか?
まぁ正解率とかもあるけど、黒髪⇒優等生って感じが強くてねw
少なくともRTSのようなバカでは無かったよ(ぁ

・知的以外に俺のイメージあったらよろしぅ
最初動物の写真が多かったから穏やかな人っていうイメージがあったよw
探検家のお兄さんとか勝手に想像してたしw
今は、もう悠ちゃん並の部活鬼ですが。
あ、でもしっかりした受け答えができる人は今も変わらないよね。

■<彩香プレゼンツアンケート:お薦め!ごはんどころ!!&彩香について>

〜お薦め!ごはんどころ編!!〜
●お店の名前は?
大学生なので美味しいところを外食する金がありませんw
●場所は?(HPあればそのリンクもほしいじょ)
自分の家
●お薦めメニューは?
豆腐と納豆ともずくw

〜彩香について編〜
●彩香ってどんな印象?(キーワードでも、感想でも好きなだけどぞ。)
えr度  :★★★☆☆(俺は★1個だよぉ〜)
かっこよさ:★★★★☆(1号は★5個ねw)
知性   :★★★★★(食い物限定)
おもしろさ:★★★★★

まぁ要するに・・・w大人っぽさとおもしろさを両方持っている人ってことですw

●彩香って、実年齢(恋愛ずのー参照)より上?下?その理由は?
下です。心はまだまだ若いですからw

●彩香に新しいあだ名をつけるとしたら?
 食いしん坊彩香、オッ○ン(前問と矛盾w)

ってかあ〜やでいいと思うよw

●<女の子限定質問>彩香がナンパしてきましたwどうしますか?

樋山 心;
「ココ、回らないお寿司が食べたぁぁい♪おいなりさんと〜、ホタテと〜、たまごと〜、甘エビと〜、ねぎとろと〜、いくらと〜、蟹と〜、うにと〜、アイスと〜、ケーキと〜・・・んーおじちゃんについていくよ〜♪」


■★ツン デレ子意識調査★

1.ツン子さんが「知的そう」という意見が多かったですが、どのあたりが知的そうですか?

クイズから知的と判断「これはQMAに出たねぇ〜」って言いまくってたし、正解率凄いしw

2.ツン子さんは実年齢(恋愛頭脳参照)より上に見えますか?下に見えますか?また、その理由は?

明らかに下。今もそうだと思ってますwデレ子のキャラに限ったわけじゃなくて、普通に若々しいんですよね。なんか話しやすいから同じぐらいかなぁってw

3.ツン子さんのイメージを、思い浮かぶだけ教えてください。

強気っ子。クイズ好き、意外と寂しがりや?w
実はデレちゃんが一番謎な人ですw

4.ズバリ、あなたにとってツンデレとは!?
唐突に来ると、ドキっとさせられるキャラ。つーか、あの人もある意味ツンデレ・・・w
そしてデレちゃんにデレが来ることを祈るwもっと元気なデレちゃんが見たいな^^

■いつぞやの・・
http://hanihoh.com/love/result.cgi?checkname=%96%BC%96%B3%82%B5&encodedcheckname=&username=%94%F3%8ER%81@%90c&year100=19&year10=8&year=5&mon=5&day=10&sex=0&7c135=1x-nzx-gxnz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=2x-izxszx-nzxsz&14r058=2xnzxizx-iz&15c137=1xszxgzx-gz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=1x-izzxsz&34r39=1x-izzxsz&35r3589=2x-nzx-gzxszx-gz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=1xszxsz&39r01=1xszx-nz&40r34=1xpzxyz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=2x-rz&19r1368=1xszxizxhzxsz&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=5x-nzxnzxyzxnz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=1xnzx-izx-pzx-pz&24r0128=5xpzx-pzxzx-pz&25r267=5xizxszxz&31c57=1xpzxpz アドレスなげぇ・・・w

内面重視・・ええ、相手の顔見ずに好きになってしまったんだからしょうがないでしょ・・w

たすく >
お困りですね〜wそんなときこそ緋ノ宮佑りぼーんをご利用ください^^あ、効き目がないのなら仕方ないけど(遠い目
それに芯君には専属愛増幅剤があったね…出番ナシwwwウラヤマシスw
えrの☆は黒いのがえrで白いのがムッツリ数値ってことでおk?
(06/05/21 10:14)
こより > んむ・・・確かに色が微妙に違っているね・・・。え、何言ってるんだよ芯のえr度は★★★★☆くらいだべ(ぇ (06/05/21 13:09)
旋風 >
あら、微妙に違うんだ・・
えr度は★★★★★☆ぐらいなんじゃw(ぁ
(06/05/21 18:56)
デレ子 >
ええ、あたしは寂しがりやですとも!w
ちなみに芯クンとの相性は62%だそうです。
(06/05/21 22:54)
小鳥 > わはーwありがとうですよ〜!アップデートして変わったのは私も気づきましたw (06/05/21 23:52)
ヨシロウ > 探検家…じゃあ、夏休みは山にでも(ry (06/05/22 03:34)
和美 >
顔見ずにかぁ… 元々気に入ってて、顔見てから気に入った人って居るけど・・・
それって、内面重視なのかしらね?? 
(06/05/22 04:30)
紫燕彩香 >
さすが芯君、ちょっとした違いにも気づいてるとわ・・・。
アイテムはゆっくりあきらめずに待つが吉だね、俺もまったり待ちますw
&アンケート回答さんきゅ!えr度は3つとはまだまだ精進が足りないね、俺も。
しかし芯君はえr度5個+未知の可能性があったとはw
他の項目もわかりやすく表現していただきあり!
・・・しかし、心ちゃん・・・ネタが微妙に安いのは俺を気遣って?(最後デザートだしw)
(06/05/22 23:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.