はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

風まかせ〜♪(この日記を単独表示)06/05/22 02:32(1148232741)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
うちの地区の運動会でした;
リレー3つ出るハメになるとは思わなかったので
筋肉がビチビチいってます。。。
2位でした・・あと少しだった・・・。

ラヂオの時間ヽ(∀`ヽ●)
週末ラジオの時間です。教会にてw
セラムンご一行に出会え、お話することができましたw
感無量です( TДT)



アンケートーーーーーーーーーーー

★ツン デレ子意識調査★

1.ツン子さんが「知的そう」という意見が多かったですが、どのあたりが知的そうですか?
正答率と的確な突っ込み

2.ツン子さんは実年齢(恋愛頭脳参照)より上に見えますか?下に見えますか?また、その理由は?
下です。(外見で判断・・そーすっと皆高校生だw)

3.ツン子さんのイメージを、思い浮かぶだけ教えてください。
突っ込み。成績優秀。刺さった父さん。

4.ズバリ、あなたにとってツンデレとは!?
かわいい小悪魔

-----------------------------------------------------------

+瞬的聞いてみたいこと逆アンケート+

・知性に関してみなさんが俺に抱いているイメージは?
マニアック
・性格に関してみなさんが俺に抱いているイメージは?
マニアック 
・俺を一言で言うならどんな人?
マニアック 

------------------------------------------------------------
よしろうくんのアンケート
・俺のどの部分が知的に見えるんでせうか?
 先生

・知的以外に俺のイメージあったらよろしぅ
 写真家 澄んでる 面倒見いい

-------------------------------------------------------------

<彩香プレゼンツアンケート:お薦め!ごはんどころ!!&彩香について>
■お薦め!ごはんどころ編!!■
●お店の名前は?末廣鮨(すえひろずし)

●場所は?(HPないですが話題のお店です)

●お薦めメニューは?寿司 極上です。

■彩香について編■
●彩香ってどんな印象?(キーワードでも、感想でも好きなだけどぞ。)
三村さん ぶらり途中下車 コスプレ 

●彩香って、実年齢(恋愛ずのー参照)より上?下?その理由は?
それくらいかなって思ってましたw

●彩香に新しいあだ名をつけるとしたら?
 (現在、あ〜や、二号、姐さんの下僕(;;)など)
ぱーやん

●<女の子限定質問>彩香がナンパしてきましたwどうしますか?
飛び立っていきます・・・ぴちちち・・・

瞬 > 俺のアンケートの回答すごっ!w (06/05/22 02:49)
ヨシロウ > 先遂「筑酋 (06/05/22 03:31)
旋風 > さざなみを守る人達がいるんですねぇ・・ (06/05/22 03:46)
ヨシロウ > あっ、文字化けしとる… (06/05/22 03:52)
和美 >
きゃゃゃゃゃぁぁぁぁ
ハルカ 私はあなたの手が好きよ モエ〜 (暴走中)
(06/05/22 04:47)
デレ子 >
父さんはあたしのアホ毛に刺さってプラプラしてるわけです。
って、それあたしのイメージかい??ww
(06/05/22 10:47)
かのん > 飛び立っていってる(゜□゜ (06/05/22 12:36)
芯 > どこでもいいからとりあえず飛び立ちたいのか・・w (06/05/22 23:16)
たすく > ちょwwww瞬君超マニアックwwww (06/05/22 23:33)
たすく > ぷろひーる画像…イタダキマシタ(ぉ (06/05/23 18:09)
山神 > ↑に同じく…。。。 (06/05/24 06:40)
紫燕彩香 >
ちゅんちゅん、アンケート回答ありがとう!!
末広鮨、検索かけました。新鮮なネタがたくさんありそうで、いい感じだw
なにより、「大吟醸末廣鮨」って、すごい気になる・・・。
ぶらり途中下車w うん、まさにそれを目指してB級グルメ探していますよ。
三村突っ込みの浸透はこれからも頑張ります!!
で、「ぱーやん」って、パーマン4号!?
「ナンデ関西出身だよ!!?」<突っ込むところ違い
そして、ちゅんちゅんにも逃げらr・・・orz
(06/05/24 22:53)
小鳥 > チュンチュン(゚∈゚*)画像どうぞぉ (06/05/25 15:11)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.