はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

あ〜やVS丸亀製麺(品川丼対決 エクストラステージ)(この日記を単独表示)06/05/23 00:56(1148313412)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
毎度!アンケートでのナンパでは1無効試合を除き連敗中の彩香です。orz

今日もめげずにグルメリポートだ!!!頑張れ、俺!(何

●本日の対戦相手●
釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺(写真1)

丼もの対決が続いておりましたが、さすがに丼ばかりでは飽きてきたころ。
そこで、麺類、それも讃岐うどんにステージを移しました。
この丸亀製麺、実は結構いろいろなところにお店があって(30店舗くらい?)
知っている人もいるかも・・・。
しかし、ただのチェーン店と思ってると、裏切られることになり・・・(にやり)

●対戦相手の特徴●
メニューはメインのうどん系で8〜9種類。てんぷら、ごはんものなどの副菜が
20種類くらい。最初に麺類を頼んで、副菜が並んでいる前を歩いてとりながら
お会計へ行くという、これだけ聞くと、よくあるチェーン店系のうどん屋ですが・・・。
ここの特徴はお店に入ったらすぐにある製麺機!
そして常に作りたてのうどんをゆでている活気のある調理場!
小麦粉は北海道産の厳選したものを使用し、ゆでてから20分以上たった麺は
即破棄!(写真2)という鮮度にもこだわったお店なのだ!!
お昼時は常に行列が出来、食べるまで20分はかかるという人気です。

●試合経過●(写真3)(写真4)
今回は冷やしぶっかけうどん(並)&野菜かきあげという
シンプルメニューで対戦。
ここのうどんはタブン、東京で食べた讃岐うどんではトップクラスのもの。
腰が強い太麺!麺の味を殺さないぶっ掛け汁、揚げたてで巨大なかきあげ!
ゴマとねぎ、てんかすのアクセントとあいまって5分で間食しました。
・・・大もりにしておけばよかった・・・orz

●勝敗●
秒殺!!

ではレスレス!!

>たすくん
ふくちょ狙いね・・・フフ、果たしてそうかなw(ソレモアタリダケドネ (エ

>かおりん
そそ、三村さんは心の師匠w
ただ、テンションマックスになら無いとキレがでないんだよね・・・orz

>かのちゃ
アンケート回答ありがと!
ほうようりょくってあるかなぁ・・・?
それよりも姐さんの人ってナニ(汗)
後パパさんって、誰のだよ!! ♪(≧▽≦)ノ(三村ツッコミ)
(ボソッと)あ、かのちゃのならいいかも
そして、かのちゃにも敗北orz(通報は反則ワザだ!)

>芯君
5%なんだろねwタブン・・・中略後略w

>でれちゃ
しっかりしとるよwつか、でれちゃ最近出ればっかだもんな(エ

>こよりん
これからね・・・。とりあえずは7月かwそんときはよろw

>ちゅんちゅん
そうそう、最近、ちゅんちゅんのことがいろいろわかってきたような気がするw
なにげに「深い」よね、ちゅんちゅんw

>義郎兄者
フランス外人部隊!?部活という戦場の最前線、頑張ってください・・・(ガクガクブルブル)

>姐さん
レイラさんも、そらもいいよね。ロゼッタも頑張ってる!
ライバル兼親友がほしいな・・・。

たすく > まさか、あーやん、ナンパの項目、勝利の予定があったの???行列のできる店って行かないなぁ…(遠い目 (06/05/23 01:35)
旋風 > グルメレポートはいいが・・金とか大丈夫かw (06/05/23 04:20)
和美 >
ここ食べたことあったかなぁ・・なんか食べた記憶がある気が( ̄Д ̄;;
♪たすくんへのレスに、つっこんで良いからし?
彩香・・オハナシガアリマスよ? ダレカハカナイト、殺ラレルヨ?
(06/05/23 06:53)
山神 > お腹がきゅるるんっ。 (06/05/24 06:44)
月城 > うどん・・・生醤油だけでいけるヨ。 (06/05/24 16:29)
芯 > 丼は飽きたのですか?wしかしあーやは美味しいものには目がないんだなw (06/05/24 21:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.