はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/23 18:38 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 14:16(1148379280)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
SS大公開とレスとこぴpアンケツ回答w

画像1
苗ちゃと2ショしたのーwこんなに話したのは初めてだよねw最速伝説、身を持って体感いたしましたwwwでも、ちゃんと寝てね?www

画像2および3
うさぎって隅っこでぴるぴるするの。なかよすなのー。

画像4
メイド喫茶を来訪しましたw(日本語ヘン…/汗

画像5
メガネがなくて困り顔のおじーちゃんwカワユスwwww

画像6(ぉ
なかなか、らぶらぶですね…(フ

画像7(ぇ
和美ちゃ萌えっこ!!!!!!!!キャキャwwwww


ピンポイントレス↓
あーやん>よっしゃぁ!(・・・。 てなもんで当然冗談だから、緋ノ宮佑りぼーんはガンガン使ってくださいなw
つむつむ>またそーやってできもしないことを…フ…*****め!…あ、573様が規制を…さっさとメガネ拾ってきなそい。
芯君>きみはウサミミ着けてなくても飛び跳ねてるじゃんよ?ん?
ことちゅん>小鳥が罠に掛かった!瞬君にこんがり焼いてもらおう!イタダキマス→ウマー(*´д`)
和美ちゃ>和美ちゃがいなくなったらさざなみ潰れてしまうよ。

以下こぴpアンケツ(?
Q1:キャラ名と性別は?
 緋ノ宮佑(ひのみやたすく) きっと女

Q2:好きな教科は?
 強いて言うなら理科?でもやっぱ特にはナイデス

Q3:苦手な教科は?
 数学、外国

Q4:好きな先生は?
 強いて挙げるなら(またそれか)マスクマン。どう見ても「“正統派”マッドサイエンティスト」には見えないあたりとか。

Q5:苦手な先生は?
  外語の先生…なんとなく…

Q6:恋愛候補生でタイプなのは? (異性キャラ)
 異性って二人しkZzz…択一するなら犬くん。

Q7:恋愛候補生で友達になりたいのは?(男女問わず)
 んーーーー自分で攻略してないからどんな人なのかイマイチ…今のところ特に誰も…(・・・。

Q8:一番面白かったドラマは?
 ときめきテレホンショッピング
 やっぱジェニファーがさw

Q9:逆に物足りなかったドラマは?
 ソウルメイト
 机上連載中

Q10:学校内で好きなスポットは?
 食堂脇の池
 あとJ

Q11:部活は何に入りましたか?(経歴)
 文芸部のみですが何か。

Q12:好きな奥義は?
 使える中では裏紙吹雪。強いし防御もあって、デッキを全部これにしたいよ。(は?
 勝手に追加項目、嫌いな奥義→文芸部の状態異常。特にポエムとネタバレ。アイテム集めや習熟度上げ中にされるとキレそう。3人で3ターン連発とかもキレそう。あとサル。こっちが決まった後に別の部員に返されるとキrZzz…

Q13:演劇部奥義に衣装が付くならどんなものがいい?
 なんで演劇部?演劇だから?じゃぁ文芸部はどうしたらいいの?(←いいから答えろよwww
 じゃぁドーランでも塗れば(ぉ

Q14:追加して欲しい部活は?
 美術室あるんだから美術部、音楽室あるんだからブラバン、テニスコートあるんだからテニス部、バスケットゴールがあるんだかrZzz… 

Q15:女子で好きな装備品は?
 女子専用って意味だよね?うーん…じゃぁウサミミ(ぁ

Q16:男子で好きな装備品は?
 男子専用って意味だよね?ううーん…じゃぁウサミmZzz…

Q17:追加して欲しい装備品は?
 しっぽ。まだ見てないけど羽があるんだから後ろにもつけられるだろ。そりゃ、リアグラじゃ表示されないじゃんとかあるだろーけど。
 あとはやっぱりメガネの種類をwグラサンとかwざーますとか?wwwクロブチとかもいいよねぇw

Q18:はい、ここで一言!
 うっさみみみみ、うさみみーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ばるさーびいいいいいいいいいむ!!!!!!

旋風 >
アンケーツお答えいただきありがとうござんす・・
しかし、普段眼鏡かけてる奴が外すと雰囲気変わるもんだなw
(06/05/24 04:32)
jabawock > 「ぴるぴる」という言葉が、とてつもなくツボです(;´∀`) (06/05/24 06:34)
山神 > ↑はダレじゃ〜ヽ(`Д´)ノ …山神です。゚(゚´Д`゚)゚。 (06/05/24 06:35)
紫燕彩香 >
りぼーんの使用許可が出たのでがんがん使わせてもらうぜ!
しかし、ウサミミスキーだなw
(06/05/24 22:47)
芯 > 写真の9割がウサミミ・・・たすくん恐るべしw (06/05/25 21:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.