はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

日記を忘れてた(この日記を単独表示)06/05/24 15:36(1148446908)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
まぁ、折角のメンテだからのんびり日記でも…

俺的スピッツランキング:ティータイム編

1位
・ハネモノ

2位
・冷たい頬

3位
・日なたの窓に憧れて

4位
・ジュテーム?

5位
・夢じゃない

コメントは省略。聞いてみるのが一番サ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q1:キャラ名と性別は?
 杉田 義郎  男

Q2:好きな教科は?
 数学、理科、家庭科

Q3:苦手な教科は?
 国語、美術

Q4:好きな先生は?
  担任♀
 
Q5:苦手な先生は?
  黒十影操先生

Q6:恋愛候補生でタイプなのは? (異性キャラ)
 弥生水奈

Q7:恋愛候補生で友達になりたいのは?(男女問わず)
 犬飼洸也

Q8:一番面白かったドラマは?
 ときめきテレホンショッピング
 そうだよね?ジェニファー

Q9:逆に物足りなかったドラマは?
 どれも十二分に面白いので

Q10:学校内で好きなスポットは?
 水辺、屋上
 

Q11:部活は何に入りましたか?(経歴)
 科学→バレー→水泳→家庭科→文芸→陸上→野球→演劇orz

Q12:好きな奥義は?
 覇王雷撃落とし

Q13:演劇部奥義に衣装が付くならどんなものがいい?
 仮面で

Q14:追加して欲しい部活は?
 ・剣道部と音楽部、かなぁ  

Q15:女子で好きな装備品は?
 ヘアバン
 サイド結び

Q16:男子で好きな装備品は?
 傷

Q17:追加して欲しい装備品は?
 学ランあってもいいような

Q18:はい、ここで一言!
 えっ?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像1:
携帯で撮った空はこんな感じに

画像2:
これはきちんと撮った写真シリーズの一枚
少し粗いけどorz

画像3:
昨日行ったゲーセンの戦利品
こんな萌えっ子取っても、
どうせ置き場がないから放置
取る瞬間ダケガイキガイサ

画像4:
昨日の衝動買い
「過去に囚われたまま戦うのはやめろ!!
 そんな事をしても何も戻りはしない!
 なのに、未来まで殺す気か!?お前は!」
ダトサ

月城 >
あなたのことを深く愛せるかしら・・・楓とか君だけをとかガーベラとか地味に好きです。
あ、暗い曲ばっかりね・・・
(06/05/24 16:42)
紫燕彩香 >
青い空って、いいよね。心が弾むw
そして、義郎兄者が意外と萌えもたしなむという事実が判明w
(06/05/24 23:09)
たすく >
↑萌えをたしなむって、ウケルwww
つばきいいなぁ…最後のセリフが普通にあーさんの声で聴こえましたが何か。
(06/05/25 00:21)
旋風 >
お答えいただきありがとーヽ(´▽`)ノ
よしろーも萌えをたしなむひととφ(。。)メモメモ…
(06/05/25 04:42)
小鳥 > スピッツはやっぱチェリーが好き♪ (06/05/25 14:41)
芯 > スピッツはメロディーが好きです!歌いやすく伝わりやすい音色だよねw (06/05/25 21:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.