はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

もうすぐ・・・。(この日記を単独表示)06/05/24 23:38(1148481495)
押忍!連敗街道驀進中の彩香であります!!
きょうはグルメレポーターをお休みします。(ネタ切れ掛かってきたw)

なので、今週から来週にかけて気になっていることでも・・・。
それは・・・

コ ミ ケ の 当 落 通 知 !!!!!

27日発送ですだってばよ!!
過去二回連続で落ちてるんだってばよ!(友達のところで出展はしていたが)
そう、実はゲームのルールとかを同人誌として作っております。
大学のサークルで作り始めてからずっとだから・・・もう6,7年かな?
なので、当選したら改めて本腰入れて新刊作らんといけないんで、大変。
まぁ、うかっていたら、お知らせは改めてするじょw
もしかしたら、コスの彩香に会えるかもしれません・・・。

ではレスレスレスレス!!!!!!

>たすくん
やだなぁ、もちろん勝算なくしてこんな質問スルワケナイジャナイカ(棒読み)

>一号
グルメリポートといってもB級ばかりだから、そんなにお金はかかっていないよw
つか、休日・平日で昼飯とかに食べてるもので気に入ったのを載せたりしてるんでw

>姐さん
いや〜、こればかりは殺されてもなかなか・・・(グサッ!) ワキバラガイタイジョ・・

>いんちょ
食べに行けよ!!(三村突っ込み!(≧▽≦)ノ)ここなら3桁でたらふく食えるじょw

>まおー様
生醤油+おろしとかでさっぱりとかも夏はいいね!
そうめんより俺はこっちの方が好き!!

>芯君
俺が飽きたのもあるけど、見てる人が消化不良起こしそうだったので・・・w
また丼は復活するじょw
「うまいものはどんな人でも幸せにする!」って言葉をどっかできいてから、
幸せにしたい人にうまいもの食べてもらって幸せになってもらいたい・・・。
そんな思いからかな?うまいもの探し始めたのは・・・。(遠い目)
たすく >
どこらへんに勝算があったのか、単に計算を間違えたのか…不憫な子…!(プ
じゃー、ジョジョエンかギンザ・キューベーでおごってね〜(ぉ
(06/05/25 00:14)
旋風 > さてさて、次はどんなコスをするのか・・ (06/05/25 04:44)
小鳥 >
前回のレスよりw底がないかと思われるくらい深いです。
ヤマなしオチなし・・・(゚∈゚*)チュン
(06/05/25 14:46)
芯 > 俺、下手したらコミケ70に行く羽目になるかも・・w (06/05/25 22:02)
流星 > 結構審査って厳しいのだな・・当選しているといいね (06/05/26 06:24)
瞬 > ←既に行くことが内定してる人 (06/05/26 10:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.