はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/25 00:38 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/05/25 00:52(1148485932)
昨日…いや、既に一昨日?w
やっとこ終了間際で名探偵コナンの映画を観てきましたーww

ナニソレ…とか言うべからず!コナンの映画は一作目からちゃんと全部劇場で観ているのですwww(だからなに…

今年は10周年で、作品自体も記念作品な感じで…なのでいろいろなことを大目に見てあげるのです…(遠い目
面白いところしか覚えていないのです…(更に遠い目

しかし、とにかく声優は豪華だったwww
依頼人がアムロだったのもビックラコイタけど、なによりホームレスの役を岩田さんて…!!!!久々に聞いたーwおったまげたwwすてきだわ〜w
だけど…そうして思うにつけ、あーさん(注:石田彰)の出世振りに感動するのです…我が子を見る心境です、ハイ…

れす
つむつむ>いえ、身長の低いつむつむには負けマスタwww
いんちょ>だいじょびーw分かるじょww。゚(゚´Д`゚)゚。 ヨシヨシ(ナ
あーやん>あ、やっぱ規制復活します(超笑顔)ウサミミは、ぴこぴこ揺れるのがかわいいのーw部活のときとかもねw
かおりん >
コナンw 私は結構良かったと思うんだけど、母は爆破が少ないとぼやいていますたw
(私も10年連続でみてま〜〜〜すw)
(06/05/25 01:28)
山神 >
かおりんの母上はテロリスト!?それとも芸術家!?w
私ものんびり映画を見に行きたいなぁ〜(*'-')
(06/05/25 03:03)
紫燕彩香 > 俺だけ、やっぱり規制kayo!?こうなったら、本人しかないな(ニヤソ) (06/05/25 03:13)
旋風 > コナンって長いよな・・最終回まで小さいままなんだろうねぇ (06/05/25 04:39)
小鳥 > コナン何気に声優豪華w曲もいい♪ (06/05/25 14:23)
デレ子 > 今年のコナンの映画の主題歌はB'zなんだよね(ぉ (06/05/25 21:36)
芯 > 1作目しか見てないww赤い糸は切らないほうg・・・(ぇ (06/05/25 21:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.