はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/25 22:15 甘いものは集中力が・・・(この日記を単独表示)06/05/25 23:02(1148565660)
クリックで拡大
レポートの山も乗り越え・・・ってませんがちょっと現実逃避させてください。

アハハ・・・ヽ(´ー`)ノ
ウフフ・・・( ´ー`)
エヘヘ・・・ε≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ

よし戻ってきました(ぁ

まぁいつも図書室にこもって明日締め切りのレポートをガンガンやっていますが、集中力がを増すためにいつも甘いものを摂っています。
あるときはチョコレート。
あるときはガム
あるときは飴とか舐めたりしますが、
今日はドロップを舐めました。

昔ながらの定番ドロップメーカーじゃないんですけどねw明治ですー♪
友達はレモンやらオレンジばかり舐めてます。
俺は白い飴を舐めてます・・・そう、ハッカ。
なんで皆これ嫌がるのか不思議でたまりません。まぁスースーするからかなぁ。

だからそれは全部俺が処理してます。
んで舐めながら、そして音楽を聴きながらレポートをやっていると、

「あかん、節子!それおはじきやないか!!」

とか言いながら揺すぶられ何故かオーディオプレイヤーの音量MAXまで上げられました・・・



集中力が切れました(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------
旋風からのアンケート+ロンについて独断と偏見。

Q1:キャラ名と性別は?
 樋山 芯(ひやま しん) 男

Q2:好きな教科は?
 数学、家庭科

Q3:苦手な教科は?
 外国語、国語、社会

Q4:好きな先生は?
  針縫由布子先生
  
Q5:苦手な先生は?
  トカゲおホちゃん

Q6:恋愛候補生でタイプなのは? (異性キャラ)
  つかさちゃんでしょ!元気な子だよ!タイプは。

Q7:恋愛候補生で友達になりたいのは?(男女問わず)
 
  水菜ちゃん、なんか相談に乗ってくれそうだ。

Q8:一番面白かったドラマは?
 戦闘バレンタインデー 、どの選択肢選んでもバカな行為をするのが素敵ですw
Q9:逆に物足りなかったドラマは?
 んーないなぁw

Q10:学校内で好きなスポットは?
 屋上・飼育小屋(ひよこっこが育つのを見ています)
 
Q11:部活は何に入りましたか?(経歴)
 家庭科部→野球部→バレー部

Q12:好きな奥義は?
 サポート系全部!あえていうなら、ラブエチュード!!何故かあれが欲しいw

Q13:演劇部奥義に衣装が付くならどんなものがいい?
 難しいな・・・w光るものが欲しいかな、出した瞬間キラーンって。

Q14:追加して欲しい部活は?
 ・弓道部:いくらでも的に当ててみせる(ぇ
 ・吹奏楽部:なんかやってみたいw

Q15:女子で好きな装備品は?
 お団子です・・・ww
Q16:男子で好きな装備品は?
 そうだな、似合うのはやはり四角めがねかなぁ
 後はないな・・w
Q17:追加して欲しい装備品は?
 バンダナ:付けたい
 着物:夏の一部の期間中ないかなぁw

Q18:はい、ここで一言!
 Σ('∀`;)


■ロンについて独断と偏見
ロンのいいところってなーに?って聞かれてあまりにテケトーに答えてしまったので・・・wくだけた話し方でいきます

そうだねぇ、はっきり言って何考えてるのかわからないんだよねぇw
突然、和歌?を書いてるからねwまぁ全部訳してるけど。

 最初ロンをみたときは全然話さなかったからな。
「部活ばっかりやってる人だなぁ〜」って感じで
本格的に話すようになったのは確かβ2の後半。
俺とロンがアレでアレな話で寝てる○○○○さんに色々言ってしまったりねw
俺たちバカだからそれが5時とか続いてしまったよな^^;

 ロンは辛いことがあってもあまり口に出さないタイプだと思っているよー。
けど、自分を責めたりはあまりしない。悪いことはすぐに謝るしねー。
それに人との付き合いは得意な方かもしれないって思ってるなぁw

なんだかんだで最近毒舌バトルが続いているけど、悪いように聞こえないんだよね。
対戦相手の陽菜ちゃんや悠ちゃんも楽しそうだし(ぇ
実際話してて話題を弾ませているのもロンかもしれない。

というかロンはすぐTMOをやめるタイプだと思っていたよw
でもまだ課金してやってるよねぇ。やっぱりこのゲームでのチャットは楽しいよな!

ロンは、J組のペースメーカーでもあると俺は思ってるな。


あ、凄い偏見wうまくまとめられてないけどロン許してねw


旋風 >
うほ、懐かしいw
意外にうまいよねドロップw 食べ終わった後水入れて飲んでたなw
(06/05/26 01:20)
流星 > 図書室で勉強か・・缶入りドロップは中で溶けてくっつくから困る・・・w (06/05/26 05:23)
月城 >
サ○マ式じゃないじゃないかぁぁぁぁっ!
ていうか芯君、こっちが恥ずかs・・・
(06/05/26 18:42)
小鳥 > にぃちゃん、なんでホタルははよ死んでしまうん? (06/05/27 12:42)
紫燕彩香 >
勉強中、仕事中はやはりガムがお薦め。一定感覚で頭に刺激が届くから。
レポートは追い詰められないようにスケジュール作って、頑張れ〜!
(06/05/28 17:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.