はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/26 07:10 質問表に対する回答(この日記を単独表示)06/05/26 07:58(1148597059)
今度こそ乗り遅れないうちに書いとこっとw

Q1:キャラ名と性別は?
上記参照

Q2:好きな教科は?
勉強キラーイ

Q3:苦手な教科は?
全部。クイズって、その問題に関して知識がなければそれで終わりだしね…

Q4:好きな先生は?
ミンナ敵ダ

Q5:苦手な先生は?
同上

Q6:恋愛候補生でタイプなのは?
弥生水菜さん。ああいう儚い感じにめっぽう弱くて・・(死

Q7:恋愛候補生で友達になりたいのは?
桜井生徒会長。実は彼のような人とよく気が合うのですよw

Q8:一番面白かったドラマは?
みんなまぁそれなりに

Q9:逆に物足りなかったドラマは?
同上

Q10:学校内で好きなスポットは?
屋上。あの曲が好き

Q11:部活は何に入りましたか?
全部

Q12:好きな奥義は?
まぁ言うまでも無いと思いますが、水龍各種でw

Q13:演劇部奥義に衣装が付くならどんなものがいい?
男性キャラならば女装、女性キャラならば男装、これしかないw

Q14:追加して欲しい部活は?
是非音楽部を!!

Q15:女子で好きな装備品は?
清楚な白リボンも捨てがたいが、メイド帽で

Q16:男子で好きな装備品は?
特にない

Q17:追加して欲しい装備品は?
是非メイド服を!あとはウケ狙いで、ひげ眼鏡と三角帽子

Q18:はい、ここで一言!
まぁそれなりで。

こんな感じか……?
たすく > 儚い感じ…フ(遠い目)出直してきます…λ...  面白計画ってなんだろなーwでもあんまし_すんなよー? (06/05/26 11:28)
月城 > たすくん大丈夫だよ、水着さえ着れば余裕で落とせr・・・ (06/05/26 17:05)
旋風 > そうそう、ぐれぐれは水着が見れればそれで満ぞk・・ (06/05/27 14:46)
芯 > グレさんは本当にメイド好きだねぇ〜^^ (06/05/27 17:25)
紫燕彩香 > そうか、ここにも萌えをたしなむものが一人・・・w (06/05/28 17:31)
小鳥 > くいだおれ・・・。。。 (06/05/29 14:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.