はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

天使は舞い降りた(この日記を単独表示)06/05/26 13:41(1148618472)
クリックで拡大
俺的スピッツランキング:裏恋愛編
歌詞の一部付きで

1位:
・楓
これから傷つけたり 誰か傷ついても
僕のままで どこまで届くだろう

2位:
・ホタル
正しいものはこれじゃなくても 
忘れたくない 鮮やかで短い幻

3位:
・スターゲイザー
一人ぼっちが切ない夜 星を探してる
明日君がいなきゃ 困る 困る

4位:
・夜を駆ける
夜を駆けていく 今は撃たないで
滅びの定め破って 駆けていく

5位:
・君が思い出になる前に
きっと僕ら 導かれるままには歩き続けられない
二度と これからは

画像:
とりあえず、天使装備で


たすく > 舞 い 降 り た !  あとは羽ですよ!でも羽が生えたら天に帰っちゃうのかしら…イヤイヤ><。 (06/05/26 13:51)
月城 > 召されてる・・・そういえば、自主でも暗黒で召されてたネ。 (06/05/26 17:03)
デレ子 >
すばるちゃんが逝ってしまわれた…。
でも棒がついてるから、本当は蛍光灯ではないかともっぱらのウワサ(どこで)
(06/05/26 19:04)
たすく > ↑ぱるっくぱるっくぅ〜 (06/05/26 19:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.