はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/27 19:33 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 14:23(1148726580)
第一回課金終了ということで、引退する方、継続された方、コンビニに駆け込んだ方(?w)様々のようですねw
私には今のところ関係御座いませんカラ(遠い目

すみません…orz

まぁいいやw(・・・。

本日のSSはモエモエデレちゃ特集www
○メガネのデレちゃと覗いてるデレちゃwウヒョーwカワエエwww
ねぇねぇ?やっぱメガネ似合ってるよね???

ぽんぽんすぽぽんれすすぽぽん↓
ジュホちゃ>
わぁいw楽しみ楽しみ〜♪(でも結構時間かかるから気をつけて(--;
まおー>
ワーイ、ナカマー
デレちゃ>
やっぱそう思う?!奇跡のようだよね!うひょひょw
ひなちゃ>
ミツルに請求してください(ぁ
ことちゅん>
うっとり〜♪
つむつむ>
しかし回りこまれた!旋風は逃げられない…


流星 > 課金終了で一体どれほど残るやら・・・ (06/05/28 00:09)
旋風 > Jは皆残ってるよね?! (06/05/28 02:23)
デレ子 >
似合ってるかしら…?ww
心配しなくてもみんな継続するから!(強気)
(06/05/28 02:37)
芯 > ○眼鏡だと似合うねぇ〜^^実はデレちゃんが髪を縛ってないところを見たかったりもする・・・w (06/05/28 14:44)
紫燕彩香 >
はやみんをはじめ、眼鏡萌えが最近増えてきている・・・?
しかし、たすくんとなかなか会わない・・・orz
(06/05/28 17:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.