はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/29 19:36 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 14:22(1148899843)
今日はコメント返しメイン〜(ネタを使い回すとも言うのかも知れない/遠い目

ムニムニ>
ありこー!イヤーほんとに嬉しかったよ〜!何しろ体育の先生が輝いて見えたからね!!!
池は鯉のぼりのお蔭で認識したようなポイントですが、水と緑と日差しの暖かな感じがたまりません〜♪
なお、私の部活動の目安は「ストレスバーがあやしくなったら終了」なので、とりあえず、行ったらこのくらいまで頑張るのですw

ことちゅん>
ことりには自然はつきものですからね!ってか、うっかり油断すると桜の陰にカップルがいたりもして…ソソクサと移動したりしたこともございます…www

つむつむ>
ありがとーんw
って、ああ、メガネを拾いに来たのね??金のメガネと銀のメガネと普通のメgZzz…

杉田殿>
頼りにしてます。(←違うだろwww
いや、だって、4択で閃いても普通に間違うからね?!(威張るな

よしなん>
んにゃ、怪我してないよー♪これで部活したら避けられないけどね…!でも心配してくれてありがとでーす^^
まぁ、正直、久々に見たw黄色www


芯君>
うちのこあらん性能悪いんですよ…ほんと極悪です…とても頼る気にはなれません(遠い目)タブン芯君の覗きより確率低いと思う…ww
玉砕したほうが納得できるわ!


20:54画像追加

画像1
指名手配中です。珍獣です。天然記念物なんです。

画像2
いまどきのツンデレ「なによ、どうしてもって言うから話してあげるんだからねっ!」
(※プライバシー保護のため音声を加工しています)

紫燕彩香 >
なお、この天然記念物「緋ノ宮 佑りぼーん」は大変凶暴であり、
「〜耳」を見ると噛み付く癖があります。各自十分に注意して相手をしてください(何
(06/05/29 23:36)
旋風 > 金も銀もいりません・・ビン底ください・・ (06/05/30 01:18)
山神 >
うあ!なんかうまい具合に目隠しになってるyo…
でも私、最近良く出没してる気が…^^;
(06/05/30 01:40)
ヨシロウ > 天然記念物は保護せねば…とりあえず、2択の閃きガンバレ (06/05/30 09:01)
デレ子 >
「別に好きでレスつけてるわけじゃないんだからねっ!」
(※プライバシー保護のため音声を加工しています)

しかしいつの間にSS撮ってたのよw
(06/05/30 09:24)
無二 > 目隠しきたーーwww (06/05/30 11:31)
芯 > いんちょ・・何をしたんだ・・(ぇ (06/05/31 15:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.