はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

きたキタキタキタ!!!!!(この日記を単独表示)06/05/30 00:33(1148915539)
ついに奴がきましたよ!!!!

そう!

コ ミ ケ の 当 落 結 果 ! !

いや、まだ書類では来ていないんですけどね・・・。
最近はネット上で確認できるのを忘れておりました・・・orz

で、結果は・・・

受かったじょ!!!(えいどりあーん!!!!!!!)

って、TMO関連のものを出すわけじゃないんだけどね。
主にボードゲームとかTRPGとかのルールを作ってます。
でも・・・TMO関係、なんか考えるかな・・・。

お暇な人、是非来てくださいな。
(詳しい場所は・・・そのうち公開するかね。一日目の東デス。)

ではれす!!
>たすくん
ジョジョエン・・・キューベー・・・それなんだっけ?(遠い目)
・・・マーソノウチナー(イッチャッタ)

>一号
次はネー、考えてない(オヒ)とりあえずTMO制服の後は・・・。
うーん、どうしよw(いいネタもとむw)

>ちゅんちゅん
・・・オチなしって、BLかよ!?(三村突っ込み!!♪(≧▽≦)ノ)
ちゅんちゅん2ショしたらディープワールドで話せそうだw

>芯君
そうか・・・デビューおめでとーw歓迎するじょw
芯君が何を買うのか興味津々(何

>りゅーせー君
確立でいうと30%くらいかな?今回は受かってよかったじょw

>瞬君
来るのを待ってるじょwしっかり金貯めておけw(エ
旋風 >
ネタねぇ・・なんだろ・・
とりあえず保留w
(06/05/30 01:23)
たすく >
おおお!受かったのねーwオメデト〜♪でも夏で30%は言いすぎだじょwwジャンルにも因るだろうけど…(←やけに詳しい
個人的には、ことちゅんのコメントから一足飛びでBLに直結したあーやんが気になります…フ…
(06/05/30 19:56)
瞬 > よし、確定(何かが (06/05/31 01:54)
芯 >
あ〜やおめでとーwもし買うなら音楽CDしか買わないと思うがw
あ、俺69にもいましたのでw
(06/05/31 15:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.