はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

大したことしてないので(この日記を単独表示)06/06/01 03:16(1149099416)
クリックで拡大
メンテ中に何かしようと思ったけど、
とりあえず昼寝したら15時40分に…
まぁ、丁度良かったってことで。

ビン底借りて、アホ天使やってみたのでSS

そして、珍しくレス返しでも

かのん >
杉田さんあたまよすぎ;w;
お脳をわけて!(≧▽≦)ノ

→分けたら俺がお馬鹿にナッチャウヨ

芯 > オールA果たしていけるのだろうかw英語が出来る人は素敵ですよ^^

→すいません、統星とっくにオールAです…

こより > ん〜有能な人はうらやまし・・・ワタシなんて国語は評価が怖くて6回しヵ受けてないクオリティ(ぉ

→俺も国語だけ逃げまくってたから、最近国語受ける羽目にorz

たすく > マスクマン…マスクマン先生はドコ…?!はやく杉田殿を解剖してもらわないと…!

→解剖の前提として、俺死んでホルマリン漬け?

デレ子 > 評価はいいのですがアイテムを…ハヤク…。

→その努力は報われたね、羽と野ウサおめでと

旋風 > 眼鏡の下は美人・・・と言うわけですなw (06/06/01 04:55)
こより > うわっはっはっはっはっははっははっはwwww (06/06/01 16:30)
たすく > なんとも想像をかきたてられるようなお姿です…www あ、だいじょぶ、マスクマン先生は、解剖したあと元通りにできるらしいよ?(真剣 (06/06/01 19:15)
芯 > そのまま天国へいてらーwびんぞこ結構おもしろいな!w (06/06/02 18:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.