はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/01 19:31 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 14:30(1149158389)
どーもー緋ノ宮でっす。
まっするんにうっかり突っ込まれましたが、なんだか2ショづいてる日々を過ごしていなくもないような…?www

そしてSSを撮り忘れる私…orz
まあ、つむつむとのはあちらに無断で掲載されてるので、まあいいや、と思うことにしてw
ティルルンだよーんwww
ぐほーーーー!夏服!!!!!!!ビバ!夏服!かっわええ〜(´∀`*)うっほーw
わたしゃ幸せです…ハイ…w
あと、アップデート後のタイトル画面〜
なんかスキですw気持ち良さそー^^

あ、そうそうSSを撮り忘れるといえば、外語だかの問題で4択の中に「ガガンボ」出ました!
芯君と二人で「言うんだね…!」ってwwしまいに正解もガガンボでした…あなどれん、ガガンボ…やるなおぬし…

今日はすごく暑かったですー…夏か?!梅雨はどーした?!ヘイ!!?
でも、ほんとに梅雨になる前に少し車乗っておきたいです…明日乗れると良い…(遠い目
Tさん >
「いやーもうねー、夏服素晴らしいですねー」
「ところでモザイクかかってる人ですがウワミミですかーそうですかー(ぁ」
(06/06/01 20:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.