はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/02 05:17 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 14:29(1149193618)
最初にINした時は看板だらけでしたw(画像1
すばるんをそそのかしてGM呼ばせようとしましたが、やっぱりキケンぽく、中止となりましたw
命拾いしたな、573…(遠い目

んで、私が落ちようとしたとき。教室にはまおーのシカバネだけがwww(画像2
ちゃんとして寝なさいw

そう、みなさん、くれぐれも。 寝 落 ち は い け ま せ ん よ 〜 ? ? ?

ハッ?!なに、その目は!私はウチュウジンに攫われただけですよ?!!ほんとだもん!記憶がないもん!


って言ったら翔君に「睡魔に攫われたんでしょw」と突っ込まれました…ハイ、ソノトオリデス…orz
翔君としばらくラブラブしてから落ちましたが、残念なことにまたしてもSSを撮り忘れてたのでした…(遠い目
イイモン、心のアルバムだもん…(F7

P.S.まっするん…ごめんよ…すぐに帰ってくるハズだったんだよ…だけどウチュージンがね?(以下管理人(偽)削除

レス↓
Tさん?Tさん…Tさん…誰かしら…ちょっとわからないわねぇ〜ごめんなさいねぇ??
ウワミミってなにかしらね〜ウワゴトかしらねぇ??
無二 >
22:30過ぎから看板立ててずっと動いてなかったんだよね(F7
Ctrl+Qを押すとチャットの窓を下ろさなくてもすっきりするよー^^
(06/06/02 08:58)
芯 > すみません、その間俺は・・・w俺も寝落ちたまにするから気をつけないと・・・ (06/06/02 18:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.