はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/02 18:34 さっぱりしたー!(この日記を単独表示)06/06/02 18:59(1149242162)
画像ネタがないです!だって最近何もやっていないので・・・w
相変わらずレポが耐えないせいもありますが。

そして昨日髪を切りに美容室いきましたーw
思えばあすぱらとこよりと同じ日、3月のアタマに行ったので、もう3ヶ月も経っていましたねーwボサボサに伸びてました(笑)
まぁそんなに多く切ってはいませんよー。短いのはちょっと自分には似合わないのでw


■ときめもの話
今はもう全然ですが、つい4日前ぐらい、俺のコアラが覚醒してましたw
全部コアラを使ってのパフェは3度やりましてw閃きが入ってしまった場合を入れると12回ぐらいパフェをしましたよw
もちろんたまには間違えますがそれでも正解率8〜9割はありましたw

挙句の果て本体がコアラとか言われる始末wお、俺が答えてるんだぞ!ww

そういえば最近、どれが誰のサブキャラかわからなくなってきました・・・俺は皆新入生だと思って接しますけど、サブならできれば伝えて欲しいものです・・・wまぁ隠しているのが目的なら仕方ないのですが^^
たすく > どんどんコアラに乗っ取られてるよね、芯君w (06/06/03 02:14)
こより > 最近ワタシはコアラを使わなくなりました・・・(ぇ (06/06/06 20:17)
デレ子 > コアラに頼ってばかりじゃ大人になれないぞ!(ぇ (06/06/06 21:55)
旋風 >
芯がコアラに見えてきたよ・・
コアラ使ったらアイテムでるのかしら・・ま、どっち道でないからいいか(ぁ
(06/06/07 03:42)
流星 >
サブキャラ自分も把握できてない・・
隠している人もいるんだろうが、どうにも騙されている気がして・・ね
(06/06/07 05:52)
紫燕彩香 > うちのコアラ(運香)は低性能だからなぁ・・・うやらましいよ・・・orz (06/06/08 22:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.