はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

登校したいのに・・・(この日記を単独表示)06/06/03 01:33(1149265933)
クリックで拡大
クリックで拡大
月初は忙しいじょ・・・しかも・・・
6月3日は早朝からゴルフへ行かねばならず・・・orz
まぁ、やってみると面白いんですが>ゴルフ
やっぱり、せっかくの休みに登校できないってのは
残念です・・・。
みんな、俺の分も頑張っておくれ・・・。
では、しばしの睡眠に・・・。

たまにはSSを貼ってみたり。

がぞー1
はやみんとの2ショw
はやみんは撮り逃していたようだが、実はしっかりと確保しておりましたw
ふふ、やらせはせんよ・・・(何

がぞー2
まおー様とタイマンしました(珍しい)
結果・・・さて・・・(遠い目)

&レスへ!
>一号
保留ですか・・・ご意見お待ちしてます。
一応自分では三国志大戦(ゲーセンの大人気カードゲーム)のキャラクターのなにかを
やろうかなって思っていたり(もちろん男キャラクターだじょw)

>たすくん
まぁ、夏は3日あるからねぇ・・・。冬受かった時はさらに嬉しかったけどね。
BL?ふふ、伊達や酔狂で長年夏冬の祭典に参加しておりませんよ!

>瞬君
よし、瞬君も確定!(ナニガ)まぁ、お待ちしておりますよ。

>芯君
そか・・・。最近は同人音楽CDもいいものがたくさんあるからね。
69にいたんだ・・・。実は芯君も、侮れない?

たすく > メガネはことごとくみよちゃの餌食にw ゴルフか〜いわゆる接待デスカ?!wwあーやんに会いたかったのになぁ〜(ぉ (06/06/03 02:12)
こより > あーや・・・君にいつ遭遇できるんだワタシは・・・・!!orz (06/06/03 16:48)
芯 >
バディ(あ〜やのコアラ)をキャディとして連れて行けば寂しくないよ(ぇ
ゴルフは学校で少しやったなぁw何気に真っ直ぐ飛ぶの難しいよね
(06/06/03 18:45)
旋風 >
ゴルフの時はパンヤ!!って叫ぶがいいさ(ぁ
そーいや、最近はやみん見ないな・・
(06/06/04 03:41)
小鳥 > ファーーーーーーーーーーーーー!!!(゚∈゚*) (06/06/04 21:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.