はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/03 19:14 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 14:27(1149330165)
ノーマルに戻りましたw
なんか夏服になってから、ちゅーりっぷとウサミミがいまひとつバランス悪い感じがして試行錯誤してましたが、いろいろ見てるうちにちゅーりっぷも平気になったようですww
でも、やっぱりそこはかとなくチョウチン袖なのがイヤです…他の色だと気にならないんだけどなぁ…
まぁいいやw

昨日、夜はなんだかものすごい人数だったJ教室ですが、夕方?INした時はこんなでした(画像2参照)
ムニムニに教えてもらったCtrl+Qで画面が非常にスッキリしているため、ガラーンとした感じがより一層伝わるSSかと思われますwww
3人とも非常に眠くて会話も少なくまったりしすぎるほどまったりしておりましたw
でもまー、こんなのもイイネw
なお、会話は「ビン底装備してても横からは目が見える」というお話…(どうでもいい?w

レス↓
こよちゃ>
イマドキ車の免許がないと何かと不便な世の中でゴザイマス…最近は普通のオバチャンでも車を運転していると尊敬の眼差しで見てしまいます…(遠い目

芯こあら>
悪いことは言わない、免許は取るなら早いほうがいい!
とは言え、ちゃんと試験さえ受かれば普通は運転できるハズです…え?私?受かってますよ?免許もニセモノではございませんよ?      orz
旋風 >
たすたすはその制服が一番じゃよ、ふぉっふぉっふぉ
ビン底は横からだとさりげなく目が見えるよねw
(06/06/04 03:34)
芯 > まったりが最近好きな俺ですw (06/06/05 00:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.