はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/04 11:51 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 14:26(1149390884)
昨日、ついに私のところにも新しいミミが来ました!(画像1&2
のらぬこミミで、まぁ、ぶっちゃけ「え、今頃?w」くらいの勢いでしょうが、私は嬉しいので問題ナスw
いつかウサミミも出るとイイナ^^♪

でも昨日は「壊れたのか?」と思うほど授業が終わるたびにアイテムが出て、面白かったですwでもすぐに元に戻りましたがw


さてさて、最近すっかり伝説として定着しつつあるそーな「緋ノ宮佑ゴハンを食べに行くという看板を立ててUFOに攫われる」事件ですがw
昨日、「今日こそは!」と思ったのに結局こんな有様にw(画像3
私としては、看板AFKは「戻ってくるぜ!」という気持ちの表れのつもりでしたが、当然周りの人も「戻ってくるんだな」と思うわけで、でもいつまでも戻ってこないのは迷惑ですよねー…
そしてなにより目障りですwww
「看板立ててる」ことで戻る気合になれば…と思ったけどほとんど有効には働いてないですから…(遠い目

ってなもんで、今度からは普通に落ちようと思いまーす。
ご迷惑、ご心配をお掛けした関係者の皆さん、ほんとにごめんなさいですよー;;
かのん >
頑張ってまってたのにーo(;△;)o
でも。おなかいっぱいになると眠たくなるのは生き物の宿命!(≧▽≦)ノ
(06/06/04 12:27)
小鳥 > それでいいのだー(゚∈゚*) (06/06/04 21:45)
無二 > おいらも昨日は寝落ちしそうだったよw (06/06/04 23:29)
芯 > 看板が何時間もそのままだと心配になりますよね(人の事いえません・・w) (06/06/05 00:10)
旋風 > 今度から気つけましょうねw (06/06/05 02:33)
デレ子 >
ご飯食べたあとって眠くなるもんね?
そのまま朝まで眠っちゃってもしょうがないよね?
うわぁぁん;;
(06/06/05 11:40)
こより > たすたすw まぁまぁどんまいじゃww (06/06/05 17:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.