はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/07 12:57 久々更新(この日記を単独表示)06/06/07 13:16(1149653689)
クリックで拡大
 なんだか閉塞感漂う今日この頃(自分だけか?)、いかがお過ごしでしょうか?最近日記をかまっていなかったので、そろそろなんか書こうかな〜と。
 しかし・・・ネタがナイ(笑)
 なんか新アイテムでも出ればそれをネタに書こうかな〜と思っていたのですが・・・w
 と、いうわけで最近は愛知に逃げ気味ですw まぁもともと新アイテム実装されたら愛知を本格的に動かそうと思っていたわけで、それはそれでいいのです。おかげで彼女はスクスクと成長していますw 水竜波の腕は改よりも上ですw
 さて、スナップ。なんか撃ってます(笑)
 この子も水龍に愛されているようで、合成一発で成功でしたよ。(LV34にて全体奥義2種類とも成功!)現在対戦レベル62の部長を倒したところです。まぁ改でノウハウがある分早いですね〜w
 はてさて、もうアイテム出ないので今後は部活メインに戻そうかな、と考え中だったりする今回の日記でしたとさw

デレ子 > やっぱり水着なのか…w (06/06/07 15:41)
こより > グレリーヌにはもうそんなイメージしヵ・・・(ぉ (06/06/07 19:30)
たすく > だってぐれーすだし…(ぁ (06/06/07 22:59)
芯 > せ・・成長しすぎです!!wwΣ('∀`;) (06/06/07 23:51)
小鳥 > 愛知しゃんはグレさんの理想の女性像なのかにゃ?(゚∈゚*) (06/06/08 16:06)
無二 > 晴嵐ちゃんの水着だーw (06/06/08 16:27)
紫燕彩香 > 晴嵐ちゃんには、ナンパはやめておこう・・・(何 (06/06/08 22:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.