はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

バイト以外にネタが無いので(この日記を単独表示)06/06/08 12:54(1149738840)
クリックで拡大
クリックで拡大
とりあえず散髪しただけな昨日でした。

折角なので趣味を語ってみようかな、と。

「Magic The Gathering」
世界初のトレーディングカードゲーム
最もプレイ人口が多く、世界中で大会が開催されている

MTGは5つの色からなるので、1色ずついってみませう。

・白
平和と秩序の色
聖なる意味を含んでいる

クリーチャーには天使、鳥を始めとして、
兵士など軍にかかわるものも存在

主にライフの回復、ダメージの軽減を得意とし、
クリーチャーのタフネス強化、全体強化が多いほか、
場にあるもの全てに対処する呪文も持つ。

画像1:
最も代表的な天使
強い、けど俺はあんまり使わn(ry

画像2:
そして最強の破壊呪文
これ一枚で、クリーチャーなどゴm(ry

次回は青です

小鳥 > うっはぁ!!めっさ絵が綺麗!なんか収集したくなる気持ちわかるわぁ(゚∈゚*) (06/06/08 16:28)
流星 > 自分はカードゲーム自体はやらないが、気に入った絵があるとバラで買うのさw (06/06/08 18:37)
芯 > ルール難しいってホントなのかな?やりたかったけどこれ高いよねぇw (06/06/08 21:20)
梵太 > なつかしーい!リバーボアってまだあるのかな… (06/06/08 21:40)
瞬 >
MTGは金が無いからやめちまったというw
だってやってた時期は中学生でしたからw
(06/06/09 00:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.