はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

オフ会の予算、ごはん、球技大会の罰ゲームを考える・・・。(この日記を単独表示)06/06/08 23:45(1149777596)
ネタがないので、オフ会関係について書いてみるかぁ(何

姐さんがオフィシャルなことはやってるので、サポートである俺は、
もっと実質的な部分を書いてみようかと思ったり。


まずはオフ会の予算。
学生が多いと思われるんで、やっぱり安く仕上げたいなーとは思っておる次第。
ごはんは別途下記に記載するので省略。

ボーリングは、1レーン4人で借りるとして、2時間
(できるんか?長いような・・・)だと、一人頭2200円位。意外と高いな。

カラオケは19時まで30分200円。ソフトドリンク1品付
(飲み放題をつけると30分500円)2時間なら800円(飲み放題つきで2000円)
個人的にはカラオケ3時間、ボーリング1時間でもいいような気がしてきた・・・。
(いや、単に歌い倒したいだけだがw)

ごはん。いくつか姐さんが候補を挙げてるんで、
今度に日曜日にでも一ついってみよーかと。

もんじゃやとかもあったけど、これはなしかな・・・。
夜に食べるんだったらいいだろうが。(飲み放題もついてるし、わいわいやれるから)

今回はお昼なんで、始めましての挨拶をしながら、ごはんを楽しむ方がいいと思う。
で、個人的にはやっぱり、ロシア料理のランチバイキング(980円)が気になる・・・
「ピロシキ食べ放題かよ!?(三村突っ込み)」
って、やりたいなぁ・・・。(何

あとはいったことがある、新宿中村屋本店のカレーバイキング。

「確か、ウェイトレスさんがメイド服ぽかったよーな・・・(遠い記憶)」
 ↑ここ、重要w試験に出るかも。

中村屋のカレーだけあって、味はいい。ごはんもサフランライスとかあったから
飽きなかった・・・と思う。

そんなわけで、ほかにいい場所知ってたら、情報プリーズ。
現地調査に行けそうなら行ってまいります。

ちなみに、夜いける人は、俺のとっておきのお店へご招待できるが・・・。
場所は銀座。予算は5000円(飲み放題付)飲み放題がなければ3500円。
料金はそこそこだが、後悔はさせませんよ・・(にやり)
ソフトドリンクもあるんで、お酒だめな人も大丈夫。
ただし・・・雰囲気に酔っちゃうかもね(ボソ)

さて、最後に球技大会の罰ゲーム。
これが一番悩んでるんですけど・・・。
一応、成績が一番良かった人と、最低だった人の二人で、ネコミミでもつけて
撮影させてもらおーかなって思ってますw
ここもご意見がほしいですね。

では、皆さん。レスにてご意見どうぞ。

最後に、遅くなったけど、れすれす〜。

>たすくん
はやみんの犠牲に見事になりましたとさw
ゴルフは、自社の部長杯だったので、結構気楽に楽しみましたよ。
気がつくとブービーで、次回幹事に・・・orz
今日は会えるかね、たすくんと・・・。

>こよりん
昨日は遭遇できたなw 最近ハイパーモードで稼動してることが多いから、
適度に突っ込んでおくれ(何

>芯君
バディは連れて行くと、成績が下がりそうなんでorz
まっすぐ飛ぶと、気持ちいいんだよね、ゴルフって。

>一号
パンヤァ!!!
ナイスショット!!ってできなかったよ・・・orz
はやみん、会ってないな・・・あいたいじょ〜。

>ちゅんちゅん
その言葉、なんかい叫んだことか・・・orz
たすく >
ボーリング、年単位で行ってないのでいくらが高いとか分からなくなってる私ガイル…
と、いうより、イナカモノ的には「東京物価高ぇ!」って感じw(←オマエ参加しないだろw
(06/06/09 00:10)
和美 > はっ!! 彩香がサポートしてる .....ヾ( 〃∀〃)ノ キャーーーッ♪ (06/06/09 01:20)
こより > うっひゃーーー確かに学生にはツライ!!w でも都合が合えばオフ会は必ず行く!! (06/06/09 16:37)
芯 > ボーリングそんなに高いのか・・w俺らのところは4ゲームで1000円てのがあったんだけどその周辺は高いのかなぁ。お酒もいいけど丼5人衆のほうが興味あるw (06/06/09 22:11)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.