はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/09 12:00 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 14:31(1149822540)
本日、気象庁が梅雨入りを発表致しました。
ティルルン様のお告げに従い、文芸部を退部致しました。

城崎センセー、またねw

針縫センセー…お手柔らかに…ガクブル


14:36追記
針縫いセンセー怖!(画像3

でも倒した…(画像4

負けるまで続けようと頑張ってますが、なんか家庭科の部員て文芸の部員よりHP少なくないですか?(それか防御力が低い?
気のせいかなぁ…


15:28再追記
レベ39に倒されたので帰ってきましたw
ここまで戦ってきたデッキが文芸でスタミナ上げのために組んでいたものだったのでスタミナだけ結構あがりましたよw
この先はメインデッキで頑張りたいですー。(でもしばらくはもういいww←飽きたぽいw

こより > うはー同じ文芸ナカーマだと思っていたのに!(ぇ 家庭部もがんばってねー! (06/06/09 16:31)
芯 > 皆さり気無く部活頑張っているなww早くひよこっこに押しつぶさr・・ (06/06/09 22:15)
瞬(携帯) > 家庭科は実は6時間で終了w (06/06/09 22:23)
ヨシロウ > すいません、4時間かかりませんでした… (06/06/10 02:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.