はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

浦安の結婚式・・・。(この日記を単独表示)06/06/11 22:28(1150032491)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
最近友達とか、後輩の結婚式が続くね・・・(遠い目)
そんなわけで、6月10日は後輩の結婚式に行ってまいりました。

行った場所?
それはね・・・。

ディズニーアンバサダーホテル!!!

ディズニーランド横で結婚式かよ!!?(三村ツッコミ)
って感じでした。(でも式場の予約状況を見ると結構多いようで、10日は一杯でした。)

テーブルの名前もディズニーのキャラクターだったり
(ミッキーやミニーとか。コグスワ−スってのがあったがそんなキャラいたっけ?)
デザートがミッキーだったり。
(写真1参照 「ココナッツのブランマンジェラズベリーとストロベリー添え」という名前 超美味ww)
引き出物もディズニーキャラクター(写真2〜4参照)だったりと、
なかなか貴重な体験だったですよ。

ちょっぴり、こういう結婚式もイイナァ・・・って思ってしまった自分に悪寒を覚えつつ(笑)
帰ってまいりましたとさ・・・。

帰宅後は、眼鏡委員長、かゆたん、ちゅんちゅん、ホシノルリちゃんといっしょに
教会でセセリーグ(5リーグみたいな奴。5人チームで5文字の単語を一文字ずつ当てていくクイズ)
へ参加。結果は一回戦敗退だって・・・。orz
だって、ちゅんちゅんがおいしいところでぼけるんだもんwww(暴露話)
俺だってぼけたいのを必死に抑えていたのに・・・・。
ちゅんちゅん、君は天才ダ!!(違

つーわけで、次回大会はぜひとも優勝を狙いたく存じます。

では、レスへ。

>たすくん
ボーリングは俺なんか5年くらいいってないじょorz
え?たすくん?参加リストに登録してあるじょ??(にやり)

>姐さん
たまには仕事しないとな〜。

>こよりん
やっぱり学生にはきつい料金だよね。
実際どれくらいなら大丈夫なんだろ・・・。3〜4000円くらいなら大丈夫か?
オフ会参加、お待ちしておりますよw

>芯君
やっぱり新宿だから高いっていうのもあるかも。
丼5人衆のほうはあんまりお店が広くないから、オフ会で行くにはちょっと・・・^^;
あ、夜のほうは予算の関係で難しそうだから、基本的に中止の方向で。(エ

和美 >
ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!! いいなぁアンバサダー…
でも、ミラコスタの方がステキかなぁ(*ノωノ)キャー
もっかい結婚式やりたぁぁぁいo(*^▽^*)oあはっ♪
(06/06/11 23:15)
芯 >
ディズニーでも結婚式ってできるのかwディズニー好きにはたまらなさそうだな。
てか下のSSポーションと見間違えt・・
(06/06/12 00:42)
たすく > 結婚祝いを贈る時の決まり文句「私の時には倍にして返してもらうからw」そんなときが来ないと分かっているから言えるのですwww (06/06/12 06:39)
眼鏡委員長 > セセリーグお疲れ様。次があったら優勝するつもりで頑張りましょうね。 (06/06/12 18:27)
かゆ > (≧▽≦)ノ マスタター!! 本人はオイスターだと思ってたらしいよw(暴露話) (06/06/12 18:39)
小鳥 > (゚∈゚*)ノマスタター!!次は「ごまざくう」に勝てるものを!! (06/06/12 23:01)
旋風 >
ディズニーで結婚式・・メルヘンだな。
そして下の画像ポーショn
(06/06/13 02:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.