はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/11 23:21 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 14:32(1150035985)
夜にINしたら教室には看板ムスメたちが…w

んで、家庭科部のお話。
ひよこの書を入手するも、「怒れる資格」がなくって放置w
と、ムニムニ組長がいらっしゃって、何から出るのかとか散々教えてもらった挙句に、結局材料そのものもオネダリしてみたり…(遠い目
お蔭様で画像のようになりました♪
ムニムニ、改めてありこです^^*

ところで今日は、気力に加えて希望の素も頂けましたww
希望も一欠片くらいないと、ね。
つか、パンドラ思い出したわwww

芯 > たすくんがどんどん強くなってらw今度勝負しよーwなんかミミを引っ張りたくなってきたんだ、エヘ (06/06/11 23:41)
無二 >
友だちなんだから最初からオネダリしてもいいよー^^
「元気印」ありがとう〜♪
(06/06/12 00:12)
あすぱら > か、看板娘…wたすくん部活がんばってるなぁ(*´Д`)えぷろんたすくん…(●´∀`●)(ぉ (06/06/12 09:22)
デレ子 > あたしが来た時も看板娘ばっかりだったので、泣いて体育館に逃げましたww (06/06/12 09:34)
けん > たすくんのエプロンデスヨエプロン。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (06/06/12 18:28)
小鳥 > どんどん召還したってくれ〜(゚∈゚*) (06/06/12 22:59)
旋風 > 最近ひよこっこ人気だな・・w (06/06/13 02:27)
紫燕彩香 > たすくんのエプロン萌え〜wwww (06/06/14 23:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.