はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/12 00:51 てんてこまい(この日記を単独表示)06/08/02 19:14(1150043079)
クリックで拡大
なんか色々ありすぎました。

たすくん、ティルルン、杉田君に色々言われましたねーw
え、色々ですよw

■その次の日に友達から電話があり、
今日は暇だろ?遊ぼうぜーって言われ
最近、オープンしたゲーセンに行きました。
メダルゲームが多くて素敵だったよ〜。
競馬の奴とかビンゴのやつとかモノポリーのやつとかメダルの達人とか色々〜。
思わずメダル160枚かって遊んでしまいましたw
その後DDR(ダンスダンスレボリューション)やろうと思ったんですが、人がいてできませんでした。
なんかその人、凄いパフォーマンスで、あらゆる身体の部位を激しく踊ってますw
フィニッシュがHGのフォー!のやつで笑ってしまいましたw何か回転とかしてたり。
ああいうのは見てる側も楽しめるのでいいですね、恥ずかしいけど・・・w

■これで終わりかと思いきや
「麻雀やるぞー」って言われました・・・
芯「何やるの・・?」

「天下一武道会」

芯「えぇΣ(゚∀゚;) 」

見てみたらこれ(★画像1★)

「天下一武道牌」

芯「Σ('∀`;)」
なんか友達がゲーセンで取ったらしいです・・

とりあえずルールに従いいざ勝負へ・・・

芯「最初の持ち金は300萬ゼニーかw」

そしてやっていると、
友達「でっけぇ気が近づいてきた・・!(リーチの別の言い方)」
芯「ちょwそれ言うのかw」
友達「言わないと10萬ゼニー払わなくちゃならないからな」
そして、
芯「よし、ピッコロ牌を捨てる!」
友達「オラの勝ちだー!!(ロンの別の言い方)」
芯「Σ('∀`;)」
なんだかんだで負けてしまいましたが面白かったです。

■その後家に帰って小腹が空いたので前に買ったお菓子を食べていました(★画像2★)
ベビースターラーメンとキャンディーボックスw後者は懐かしかったのです。
今、ワールドカップ中なのかジャーマンポテト味とかが増えてきましたよね〜。
これは、それとすき焼き味、石焼ビビンバ味、ペペロンチーノ味があります。
でもベースの味はまさしくベビースターラーメンでした(笑)

■楽しいのはここまででしたwなんやら俺は遊んでいる場合ではなかったんですね・・
まったく、自分が情けなく思いましたよ・・・(何
ティルルンから聞いたっけな・・確か、
「辛いことは半分に、楽しいことは倍に」だっけ?
一人で背負い続けていることに慣れてましたから気づきませんでした
ティルルン、たすくん、杉田君、陽菜ちゃん、ありがとうな。


この頃、俺、元気が無くてみんなごめんな!


■最近聴いてる曲はどうも歌詞が好きで、何故か泣けてしんみりきちゃいます。
何回も聞いてるけど飽きないなぁw
歌詞だけ聴いてても伝わる曲ってなかなかないですよね。
ま、頑張らなくちゃ。

<参考>歌詞GET
愛し:RADWIMPS
URL:
ttp://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=radwimps&t=%88%A4%82%B5&b=&f=&n=0e55cbf4bd9b4612af9dca78f5c21c0e%2F37540

ふたりごと:RADWIMPS
ttp://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=radwimps&t=%82%D3%82%BD%82%E8%82%B2%82%C6&b=&f=&n=87ddafd70d5cdba03f4722dbe44f674c%2F37533

たすく > オラの勝ちだー!! (06/06/12 06:37)
あすぱら > ふたりごと?!データくr(ぁ芯ちゃんは自分からなんも話さんから、みんな心配してんだからねー? (06/06/12 09:19)
マッスル > うおー!やってみてー!天下一武道牌!! (06/06/13 01:27)
旋風 >
芯、君が元気なくなったら誰がJのムードを明るくするのですか・・
どらどら、俺の元気をわけてやろう!(いろいろシャレが入ってる気がする・・w
(06/06/13 02:33)
小鳥 > オラの元気もわけるぞ!(゚∈゚*)ノ (06/06/14 18:52)
紫燕彩香 >
芯は旋風最長老様から力の解放儀式を受けた。
元気がたくさん回復したw
悩みがあるなら、Jのみんなに相談してみなよ。もちろん俺も相談に乗るぜ!!
(06/06/14 23:35)
和美 >
|д゚)カンサツ
何があったんだろう スカイプする?(一m一*)うっしっし
(06/06/15 11:33)
流星 > まぁ何があったのかはわからないので何とも言えないが、こんな時こそ音楽だっ!! (06/06/15 16:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.