はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ごまざくう(この日記を単独表示)06/06/13 04:43(1150141439)
クリックで拡大
クリックで拡大
「バスケがしたいです・・」ということで
日曜日にバスケをしてきましたwww
2時間走りこみやら準備運動して、試合試合試合〜!
優勝しました(゚∈゚*)ノ(私、バスケ経験者ではないです)
「運」でゴールを決めやがりましたぴよぴーよ。


てぃるるんとヽ(∀`ヽ●)
てぃるるんとおしゃべりしたよーーうw
先週の末かなw癒されましたwまたお話しよー^^

ごまざくうヽ(∀`ヽ●)
ササリーグ出てまいりましたw
「マクドナルドでマックチキンについてくるソースは
バーベキューソースと何?」という問題で
「マ」「ス」「タ」「タ」と答えました。(4番目私です)
真面目に間違えてしまい撃沈です(゚∈゚;)
※今度マックに行った際はぜひ「マスタタ」ソースを頼んでくださいw

画像の問題はあるマニアックなマスコットの名前です(問題忘れてもーた;)
「ごまざくう」ってどんなキャラなんだろう(゚∈゚*)

デレ子 > 「ごまざくう」とは、ゴマのような斑点があるモノアイのロボットですヨ(何 (06/06/13 10:57)
なっくる。 >
ごまざくう の 「ざ」登場( ´∀`)ノ
ちなみに「ササリーグ」でなく「セセリーグ」なww
わだつんの名前なんだからw
|っ[マスタタソース]
(06/06/13 16:27)
紫燕彩香 >
安西先生!!!(号泣)運も実力のうちだw
今日、マックへ行きましたが、マスタタソースは無いといわれてしまいましたとさorz
(06/06/14 23:30)
旋風 >
楽しそうだな、次回参加してみようかな・・
そーいや、最近てぃるるんみてないな
(06/06/15 02:48)
和美 >
すごーい ミニバスをやってたけど今はもうorz 痩せるのが先な人に(;^□^)あはは…
ティルルン先生は、優しくそして厳しいのです うんうん(^-^)
(06/06/15 11:45)
ヨシロウ > バスケはパス回す係が楽シイネ (06/06/15 13:37)
流星 > なんか最近は教会に人多いようだね・・w (06/06/15 15:45)
小鳥 >
ふんふんディフェンスならぬ、ちゅんちゅんディフェンスで
守ったじょ!!チュンチュンチュンチュン!!!!(゚∈゚*)
(06/06/18 22:08)
芯 > なんか素早さだけのディフェンスになりそう・・・w(ぁ (06/06/20 20:56)
小鳥 > ↑そうなのですw「目がくらむ」と言われましたw (06/07/01 22:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.