はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

彩香と6人のメイド(この日記を単独表示)06/06/15 00:14(1150298052)
クリックで拡大
クリックで拡大
昨日のことです。
良くわかりませんが、6人のメイドのご主人になりました(何
どのメイドもとってもじゃじゃうm・・・ゲフンゲフン
個性があって、楽しい娘達です。

左から、
契約者を常に探している、ナコト(この間わき腹を刺されましt<グサッ>)
かわいい顔して破滅的な部活奥義の使い手、スバル(覇王で瞬殺されました<廃塵>)
この中では一番おとなしい、ゆっぴぃ(でもその真実の姿は・・・おt<ゴスッ>
                           ・・ネオr<ボグッ>)
最近またツンデレっぽくなってきた、でれちゃ(実はいろいろと発言がディーp<ザクッ>)
メイド長、姐さん(もはや語るm・・・<ザクッブスッ>)
新しく雇った(出会った)ばかりのもみじ(いまのところの安全ぞーn<ベキャ>)

・・・こんな楽しいメイドたちに囲まれて私は幸せです・・・(棒読み)
ガクガクブルブル(誰か変わりにご主人様になってみるという勇者募集中・・・w)

ではレス!
>姐さん
ミラコスタはいったことないなぁ・・・。
どうちがうんだろー?

>芯君
俺も箱を開けたときはポーションかと思ったよw

>たすくん
そう思ってると、突然自分の番がくる罠w

>委員長
次は優勝だ!!&次もリーダー宜しくw(何

>かゆたん
牡蠣油かよ!?w天然には勝てないよな〜(遠い目)

>ちゅんちゅん
次回はしっかりネタを打ち合わせておこうなw

>一号
メルヘンだったよw
何しろ、新郎新婦がお色直しで、「美女と野獣」のコスプレしてきたからなw(エ

流星 > なんだかヤラレてばかりだな…w自分はメイド好きだが、こんなのはやd(バキボコベキャ (06/06/15 00:42)
旋風 > さすが二号、見事なやられっぷ(バギボコベキャ (06/06/15 02:45)
和美 > ご主人様、今度お会いしたらオハナシガアリマス♪ (06/06/15 11:42)
統星 > ご主人様、仰せのとおり覇王覚えてきましょうか? (06/06/15 13:40)
ナコト > ご主人様、わき腹だけじゃ足りなかったでしょうか? (06/06/15 14:42)
たすく > じゃぁ、私が代わりにご主人様nZzz… (06/06/16 00:55)
デレ子 > ご主人様、マジでぬっころすヨ? (06/06/16 09:20)
芯 > あーや終わったな・・・ナム。てかあ〜やにメイドは不必要なんじゃ・・・(ぇ (06/06/17 13:00)
小鳥 > うんうん(゚∈゚*) (06/06/18 05:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.