はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

wings of words(この日記を単独表示)06/06/15 13:45(1150346730)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
またもや13時起きをやらかしました。
まぁ、講義ないからいいんだけど…

とりあえず、天使装備が順調に揃ってます。
リボン取るのってめんd

画像1:
ほぼ白天使

画像2:
リボンまで白くしてみました

画像3:
ちびっ子天使の図
芸が無いとか言わないように

流星 > すげぇwまっちろw (06/06/15 15:42)
たすく > これはまさに純白wつか、ちびっこwww (06/06/16 00:53)
旋風 > 天使おめでとー・・俺が近づいたら冥土になるんだよねぇw (06/06/16 03:54)
無二 > おおお、まっしろまっしろ^^おめでとー (06/06/16 08:38)
芯 > 白い・・wこんなところで天使に合えるとは・・・幸せだ(ぇ (06/06/17 12:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.