はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/16 20:39 掃除屋水龍遣い(この日記を単独表示)06/06/16 21:54(1150462257)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 自分は流星。コードネームをグレースと呼ばれている。まぁシガナイ掃除屋さ・・。(写真1参照)
 今回の獲物(ターゲット)は針縫由布子。学校の教師で、家庭科部の顧問をしているらしい。
「さて、どう料理してやろうか・・。」
 自分は考えた。針縫は攻守にバランスのとれた奥義の使い手と聞く。特に厄介なのが「針弁」とかいう回復技らしい。そこで今回は思い切って自分の回復は捨て、ワードによる攻撃に専念することにした。得物は決まった。(写真2参照)あとはこいつを順番どおりぶち込むだけだ・・。
 放課後、部活の時間。自分の入手した情報によれば、奴はこの時間家庭科室にくるはずだ。故に、家庭科室の窓越しに奴の立ち位置がよく見える場所に陣取る。もちろん外部からは見えない場所・・絶好のポイントに。
「来やがった・・!!」
 針縫は事前に入手した情報の時間通りにその場所に現れた。緊張感が全身を駆け巡る。自分はこの仕事に就いて長いとは言え、この瞬間はやはりプレッシャーを感じずにはいられない。ゴクリと唾を飲み込む。
「よし、今だっ!」
 狙いを澄まし、トリガーを引く。その一瞬あとに、針縫が大きくのけぞる。渾身の初弾は見事に命中だ。相当効いているようだ・・。間髪入れずに2,3発目を叩き込む。その華麗な攻撃に針縫は為す術も無く翻弄されている。
 そして4発目。勝負は決まった。(写真3参照)
「ちっ、以外にあっけなかったな・・」
 膝を折れる獲物を前にして、つい正直な感想をもらす。しかし仕事は無事に済んだのだ。それが簡単にいくならば本望である。
 フ・・今日もいい仕事したぜ・・

かのん > (≧▽≦)ノ←優しい瞳で見守っているトコ。 (06/06/16 22:22)
たすく > (≧▽≦)ノ・・・・。 (06/06/17 08:42)
芯 > Σ('∀`;)←「流石にそんなキザな発想は思いつかなかったよ」って思ってるトコ。 (06/06/17 12:54)
あすぱら > ( ゚д゚)ハッ!ぐれぐれが長身になってるーーー!(違 (06/06/17 15:42)
小鳥 > 艶っぽい(゚∈゚*) (06/06/18 05:28)
旋風 > 掃除屋なんだw (06/06/18 20:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.