はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/17 08:53 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/06/17 08:58(1150502302)
レスくれた人もさんちゅーうw
ってか、分かる人にしか分からないように書いたのに、ダレなの?!レスで何の日かバラした人は!!!www
沢山お祝いしてもらえたのでついつい日記にも書いちゃったんだけど、まぁ、あんまり気を遣わないでくださいなwすみません^^;

ピンポイント・レス↓
デレちゃ>
え?かたっぽだけ??両方欲しいなー。じー…
無二 > アドレス帳見て気が付いてあわてて書いちゃったからwww (06/06/17 10:55)
芯 > ま、また1つ年をとって大人になりましたとさ・・(ぇ (06/06/17 12:42)
あすぱら > おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ (06/06/17 15:42)
小鳥 > (^▽^)剤枝河綾 (06/06/18 05:30)
たすく > ありがと♪ありがとぉ〜vV (06/06/18 15:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.