はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/18 01:17 芯!最近たるんでいるぞ!(この日記を単独表示)06/06/18 01:47(1150562665)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
いぁ、決してそんなことはありませんがw
ただ忙しくTMOの部活をやってないのは事実w

国語の先生も本当に去っていきそうなぐらい薄いです・・w★写真1★
ってか成仏できないだけかな・・(ぁ

ちなみに今回のSSは全部引っ張り出してきましたwβの時のもあるので懐かしいですw




科学部レベル26の部員(梵太そっくりのやつ)を倒してもゲノムがなかなか出ないんですよ・・・
チクショー!俺も手に入れたいよぉ〜!

ちなみに試験を全科目8割以上(今度の試験も同じかどうかは不明)取ると、なんだっけ?リーダー試験?が受けられるそうです。
そのときは8割以上取ったのが写真1のふくちょしかいなかった気がします。
ロンが英語75点で悔しがってた記憶が鮮明に残ってるww
んで、効果は忘れましたが授業中になんか使えるらしいですよ。なんだっけなぁ・・・あれ。

てなわけで部活と授業を7月は頑張りたいと思います。
レーザーも取らなければならないね♪
ロンとの1:1はある意味楽しかったですw★写真2★

あれです、今度から誰かとタイマンで勝負しかけますので誘われたらよろしくねw
次は無謀に行こうかな。よし決めた!
さて・・・小さな雌ぶt・・・じゃなくて無?邪気な女の子、待ってろよー!★写真3★


あ、そうそう、さり気無くさざなみJ組の物語かいてますw超フィクションだけどw
コソコソと書いてどこかにアップでもしてよ・・(自己満足なだけだしw)
瞬君も忙しいけど頑張ってね♪

小鳥 > 先生・・(゚∈゚*) (06/06/18 05:35)
旋風 > た、隊員同士でいざこざが?! (06/06/18 20:29)
流星 > 一番上の写真懐かしい面子が見えるな・・しかしタイマン張るとは・・w (06/06/19 14:51)
紫燕彩香 >
懐かしい写真だな・・・。個人的には芯君の書くJ組物語に
俺はどのようにかかれているかが不安・・・(ガクブル)
(06/06/19 22:14)
たすく >
↑登場してないんじゃない?(にっこり  え?ちょ、私は?!!(ぁ
ひめちゃん、元気にしてるかね〜(・x・)
(06/06/20 11:38)
朱美 > Jの皆さんは個性が強いので、なんらかの物語でもキャラが立ちそうな人が多いですよね(笑。いろんな形で皆さんが活躍できることは、実に興味深いです。 (06/06/24 20:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.