はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ああ天使様(この日記を単独表示)06/06/18 22:06(1150636010)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今日もジメジメ
きのこがにょきにょき出てきそうです(゚∈゚*)
そんな中、天使様がにょっきり生えました。

ピンキーズヽ(∀`ヽ●)
ピンクの衣を身にまとい、頭にはお団子をさした
ピンク隊です!!あなたのハートをゲッチュ!!

ピンキーズVSヽ(∀`ヽ●)
見事勝利をおさめました!

天使降臨ヽ(∀`ヽ●)
六曜ちゃんが天使に!
お迎えに参られました・・・あれ?なんだか眠く・・。。。

妄想でうはうはヽ(∀`ヽ●)
「ジブリといえば?」で迷わずラピュタと答えました。
結果2位はなんだか嬉しいですw
チーム名はハードボイルドかハードメルヘンだったか・・。

授業・・あれ?ヽ(∀`ヽ●)
乗り遅れた電車を見送るように(´・ω・`)ぽつーん



芯 >
1枚目悪魔がいますね・・w
最後のSSのナコちゃんが可愛い・・・!
(06/06/19 02:22)
デレ子 >
ピンキーズの中にひとりだけお団子じゃない人がいますね…w
やっぱピンクは似合わない;;
(06/06/19 09:55)
流星 > 妄想大会おつかれさま〜!またチーム組めるといいねw (06/06/19 14:09)
紫燕彩香 >
ピンキーズ・・・なんかうちのメイド達と同じ顔がちらほら・・・
妄想大会は出たかったなぁ・・・。
(06/06/19 21:59)
旋風 > ピンキーズ皆かわいいですね・・ (06/06/20 03:04)
ナコト > あわわ、立ったまま授業しちゃった、行儀悪いですネ (06/06/20 03:27)
たすく > もへもへもへ…! (06/06/20 11:23)
無二 > トトロをトロロとミスタイプしそうですw (06/06/20 11:34)
かのん > ぴんきーず(≧▽≦)ノ (06/06/20 21:55)
朱美 > よく見たら、最後の写真に私が映っています…たぶん(ぇ。 (06/06/24 20:51)
小鳥 >
ピンキーズ強し(デレちゃ似合うよ)!もへもへ(≧▽≦)ノ
妄想でトロロとタイプする人いるんじゃないかと
うっすら思ってたよw
最後の画像、結構お気に入りですwふくちょ様とナコちゃんベリーキュートだもんw
(06/07/01 22:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.