はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/19 08:57 黒羽でたー(この日記を単独表示)06/08/01 23:50(1150675239)
クリックで拡大
クリックで拡大
苦手な外国語でパフェを取ったら黒羽出ました。
ますますダークな組長になりましたw

デレ子 >
うわぁ〜黒い黒い黒い!
さすがJ組いちサングラスが似合う男(?)
(06/06/19 09:58)
流星 > おめでとうごぜぇやす組長!似合いすぎッスw (06/06/19 14:06)
紫燕彩香 > 組長は黒い羽を装備した。ダーク属性が100上がった!w (06/06/19 21:55)
旋風 > これでどこにでも襲撃にいけますね、組長! (06/06/20 03:06)
たすく > ここまでこの装備が似合う人を他に知らない…テラカコヨスwww (06/06/20 11:24)
小鳥 > 組長!妹さんがむにーちゃんの色眼鏡しちょりました(o´◇`o) (06/06/21 05:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.