はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ピロシキ食べ放題かよ!!?(三村ツッコミ)(この日記を単独表示)06/06/19 23:36(1150727792)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
どうも、お久しぶりです。
グルメリポーター、紫燕彩香が帰ってまいりましたww

今回はオフ会候補特集ということで、金額もリーズナブルで、ちょっと珍しい
ロシア料理店「ペチカ」へいってまいりました。

場所は新宿アルタ前から7〜8分くらいかな?
伊勢丹会館って所の中にあるんですが、意外と迷いましたw
ともかく、到着。(到着は珍しく休みだった平日の14時ころ)
そしてお店の前で、バイキングの看板を発見!(写真1)
ほほう、なかなかうまそうじゃないか・・・。

席数は54席(ぐるなびより)。意外とゆったりとしたスペースでした。
席に案内してもらって、早速バイキングへ。
料金的にあんまり期待はしてなかったのですが・・・。
これがなかなか侮れない。
料理数はサラダも含め、10種類以上。(写真2はその一部。)
チキンストロガノフというビーフストロガノフのチキンバージョンとか、
つぼ焼きシチューとかボルシチもありました。(なぜかナポリタンがあったのはご愛嬌w)
珍しいところではサツマイモのポタージュとかもありました。(写真3、これが美味)
ピロシキ?もちろん食べ放題だったよw(写真6、フルーツも食べ放題w)
ほかに、ジュース、、コーヒー紅茶なども飲み放題だったので、かなりお買い得ですよ、奥さん(何

で、最終的にとりすぎちゃいました・・・orz(写真5)
でも、どの料理もめちゃうまかったですよ。(もちろん完食)

いや〜ロシア料理って、ほんといいものですね(水野晴男風)
ほんと、ここにオフ会の店決めたいくらいでした。
・・・ただ問題があり・・・バイキングの時の席予約は受け付けてくれないんです。
しかも、土曜日はお昼時だと、4階まで並ぶらしい・・・(店長談)
そんなわけで、キープってことで(ナニガ?

話は変わって、オフ会ですが、姐さんのところにも書いてるけど、
8月5日となっております。参加の受付は7月中旬まで(この辺はルーズにしとくのがポイントw)
基本的には球技大会は予算的な面も考えて持ち越しで。
飯の後にカラオケ大会となります。みんな、しっかり腕を磨いておけよw
カラオケは何時間やるかが問題ですが・・・個人的には腐るほど歌いたいじょ(何
そんなわけで、参加希望者は姐さんまで宜しくお願いしますね。

話変わって・・・その2
8月5日が公式なオフ会ですが、やっぱりコミケの時期にしか東京これない人もいる
と思うので!!非公式オフ会を俺が実施しちゃいます!!
(内容は未定。基本は飲み会or食事会か?カラオケ、ビリヤード行きたいねぇ・・・。)
暇な人いたら適当に遊ばんかね?
参加者は後ほど掲示板にスレッド立てるので、そこに書き込んでおくれやす。
最悪、さし飲みでもやる予定だからw
日程はコミケ期間中(8月11〜13日)のどっか。参加者が確定してから日程は決めます。
参加者締め切りはう〜ん、一応7月下旬まで。

では、レスへ
>りゅーせー君
ヤラレルノハイツモノコトダヨorz いつでもご主人様の座はゆずるのでw

>一号
やられっぷりなら任せろ!!(何

>姐さん
お話は脱兎のごとく逃げる!!(そして逃げ切れずorz)

>すばるちゃん
覇王・・・ガクブル

>ナコトしゃん
わき腹だけで結構です・・・・ガクガクブルブル

>たすくん
おお!ここに勇者が!!!ぜひともお願いs・・・(ボグッグチャ)

>でれちゃ
・・・またまた、ツンツンしちゃっt(ベギャ)

>芯君
拝むくらいなら、変わっておくれ・・・wメイドよりもほしいものはあるよ・・・(遠い目)

>ちゅんちゅん
よし、これから打ち合わせだw

無二 > 今回もうまそうですね〜 (06/06/20 02:19)
旋風 >
うまそーだな・・そーいや、二号ボーナス入るんだよねぇ?w
ごちになりまーす(ぁ
(06/06/20 03:01)
たすく >
返事がない ただのしかばねのようだ…(生温かくw
バイキングはホント、取り過ぎないようにするのが大変ですヨー@@;
(06/06/20 11:31)
朱美 > バイキングとは、すなわち戦争ですよ…(何。その後の処理も、大変です(笑。 (06/06/24 20:45)
芯 > 最後のSSの左下のはパンかな?うう・・全部たべたーい!これで1千円札でいいなんて贅沢だ!w (06/06/25 00:53)
ナコト > ゴチになりまーす (06/06/25 03:06)
マッスル > おお!ロシア料理かぁ。いーねー。ランチバイキング最近行ってないなぁ・・・。 (06/06/26 00:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.