はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/20 12:49 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 14:37(1150778423)
ウワサの恋人たちの現場…ガクブル…梅さん、一体なにを…ああ、猟奇的な彼女萌えーーーー!(何
ツノツノいんちょも愛くるしいのですwww愛でまくりましたwむふふ^m^*

秘技レス返し!!!↓
つむつむ>
すみません、わかりません。
芯君>
勿論、ななちゃでーす!!!!らぶい!キャキャw(え?どの三人??
ことちゅん>
いたいた、いました。めっちゃ脱いでた。
ぐれーす>
アンゴラっすか!剥ぐのすか!!お掃除の報酬ですか?!(何でやw
あーやん>
チガウダロ、あーやんといんちょが出来上がってらうらうしてたんだろ?
いんちょ>
そーだよ!いんちょは 「 狙 っ た 男 の 子 が い る と き し か 脱 が な い 」 よ!!!!
つむつむ>
おや?そうでしたかね?ちょと最近記憶が…


ところで、イキナリですが、みなさんはPSの…てか、もともとはSSか。RPGゲームで「BAROQUE」ってご存知ですか〜?
私は幻水ファンとして、573ネットDXに会員登録してますが、最近、このBAROQUEを出してるスティングのケータイサイトもEZweb対応になりまして…早速登録してきたんです〜
で、私のケータイは二つ折りの、閉じた状態にもちっこいサブ液晶があるタイプなのですが、そこの待ち受け専用画像ってなくて、もともとデフォで入ってるものか、それがつまらなかった私は某573NDXから勝手に持ち出してきた幻○のパケ絵を設定していました(・・・。
しかーし!スティングのサイトではそこの待ち受けも配信されてるとです!ぶらぼー!スティング!マーベラス、スティング!!
実はこのサイトで配信されているムービーとかが、私の機種には対応してなくて、ぶっちゃけ、ほとんどのコンテンツが対象外なのですが、もう、これで大満足ですよ。
沢山ある中からいくつか落として、嵌め込んで見て、やっと決定致しました〜♪
ケータイを時計代わりにしている私はサブ液晶で時間を確認することも多いわけですが、その度に数秒見える(省エネのため、すぐにライトが落ちるようにしてあるw)グラフィックがなんともステキで…見る度にウットリしてますww
サブ液晶一つでこんなに気分が変わると思いもしなかったので、すんごく得した気分ですね〜♪
てなもんで、なんとなく私のケータイのストラップ画像www
外すと付け直すのが面倒なので(死)強引にそのまま撮影ww
右のまるいのは幻水4の予約特典で、1の主人公が装備する紋章の封印球です〜
真ん中の細長いのが、某アーティストのツアーグッズで、文字が印刷されてましたがキレイサッパリ消えましたwwでもお気に入り〜♪
左のが、値下げ品の中から発掘した、一応シルバーの(ってもメッキだろw)ボールチェーンにクロスとクラウンが付いてるやつ。100円。なんだかんだと結構お気に入りwww
最後の画像は何かと言うと…その、某アーティストのストラップですわ。そう、夜光なのー。でも、案外見た目より光は弱いものみたいね…ケータイで撮るのに苦労しました…私にはコレで精一杯ww光ってるとこをなんとか上げたかったのですw

以上、私のケータイ話でした〜ん♪
芯 >
実は俺も573ネットに登録してました・・・けど解約しましたw
サントラ聴かないとなぁ
(06/07/05 11:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.