はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/24 01:25 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/08/01 14:33(1151080223)
ずっと言おうと思ってたけど、私が部活をしてるときは、大抵他に何かしてたり、
もしくはすぐに落ちなければならないため、ちょっとだけ空いた時間を使ってる結果であって、
あんまり部活で強くなることが目標ではないですw

そんな前置きをしつつ、陛下とラブる。(画像1

かつ、組長も加えて冷蔵庫にがっちりカテナチオ(←俄かサッカー熱の表れ(画像2

そんなわけで、家庭科部もそろそろ潮時かしらとか(遠い目


こめこめ↓
健君>
ありあちょー!私もいつかこの日を懐かしく思えるようになるかしら〜(遠い目
ことっちゅ>
ええのう〜…私もドライブって言うドライブをしてみたいじょ…(遠い目
苗ちゃ>
逝ってきたー!ほんと、とうとうって感じでwwwありあとー!ありあっとう!!
なお、苗ちゃは代車に乗る機会が多すぎるのじゃないかとか妄想してみる…
芯君>
避けて通ると車動かなくなるからねwwwでも、私でもなんとかなったのです、芯君なら問題ナス♪
和美ちゃ>
ありこーん!高速かぁ…(遠い目



追記
↑の日記を書き終わってちょっとIN。
見事ぽつーんwww(画像3
ああ、マンツーマン体育ださ!(画像4
しかして、いつの間にやら教室はこんなことにwww(画像5
サンクラスはすばるんからのイタダキモノです〜w瞬君が後ずさりしてるように見えるのがナイス。担任のヌルイ眼差しもナイス。
なお、リアグラは非公開の方向でどうか一つ…
ナコト > リアグラがとても気になりますw (06/06/24 04:33)
無二 > リアグラ見たいなぁ〜♪ (06/06/24 18:32)
朱美 > サングラスは私も何気に手に入れることが出来ました…リアグラは、まだ見てないです…。 (06/06/24 20:20)
旋風 > とても気になるので見せてくうわなにをs (06/06/25 19:20)
デレ子 > リアグラはあたしの脳内で想像(創造?)済みさ…フフフ (06/06/26 09:44)
芯 > 似たもの同士ラブってるねぇ〜♪たすくんと目が合ったら気絶すr・・・(ぇ (06/06/26 14:34)
紫燕彩香 >
きっとグラサンを外すとアメコミヒーロー並みの眼からビームが出るにちがいn・・・
(ジュワ <蒸発する音)
(06/07/01 00:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.