はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

洩淌憶勿轍(この日記を単独表示)06/06/24 03:34(1151087682)
クリックで拡大
うっかり日記忘れるとこだった…

とりあえず、書くことあんまり無いです。
瞬君がやる予定のネトラジに出てみたいなぁ、
とか思っていたら、そこで歌うとかいう案が。
一応、何歌って欲しいかアンケートとってみまs。
スピッツ限定で、聴きたい曲をどうぞ

たすく > リクエストしようと思ったけど聴けないことに思い至るorz (06/06/24 03:50)
和美 >
リクエスト…スターゲイザー、春の歌 かなぁ 
スターゲイザーはあいのりのヒデの印象が強くてさぁ 切ないよねぇ…
たすくん…録音したのあげるよ…? サイズがちょっと大きいけどねフフフ
(06/06/24 19:06)
朱美 > ありきたりですが、スピッツは「ロビンソン」が好きだったりします。…それ以外知らないと言う落ちも付いてますが(ぇ (06/06/24 20:24)
芯 > まじで!!?え、じゃあロビンソンー!あれ聞くとまったりできる〜♪ (06/06/25 01:11)
小鳥 > ロビンソンとチェリー(゚∈゚*)ノ (06/06/26 02:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.