はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/26 14:38 にっき 天気:くもりのち雨 体調:元気 所持金5円玉3枚(この日記を単独表示)06/06/26 14:53(1151301178)
えーっと、こんにちわ〜w
今日の0時ちょいに課金切れて接続が切れたんで、さきほどウェブマネーを買ってきましたよ!
これで今からでも入れる〜。

んで今日は大学に行ったんですが、今週は成績発表なのでかなりまったりしてます。
7月〜8月中旬まで夏休みだよ〜やったね♪

夏は早めに実家に帰ってのんびりするつもりです。
たぶん遊びまくりますよー。
作曲して、
RPGツクールXPで色々遊びながら作って、
物語書いて、
ってよく考えると俺は作るのが好きかもしれませんねw

てか一昨日気づいたんですがTMOの更新予定とかあったんですねw
ミニゲームってのがきになりますが、自主トレ見たく即興でできるならいいかもしれませんね〜。

何はともあれ、のんびり気長に待ちましょうか。
かのん >
ぺぺろんちーに!(≧▽≦)ノ

芯様って創作系なのね(≧▽≦)ノステキ!チテキ!
Jにはモノつくりが好きな人、多そう!

それでもって、地味に体調崩しやすい人も多そう(≧▽≦;)ノ
(06/06/26 21:43)
たすく >
それでもって、派手に体調崩しやすい人も多そう(≧▽≦;)ノ(ぇ
夏休み短いんだね〜

(06/06/27 00:15)
紫燕彩香 >
つまり、J組に必要なのは医者ってことか(何
夏休み短いというよりは開始が早いのかと。そーいえば、コミケの原稿書かなきゃ・・・orz
(06/07/01 00:54)
旋風 >
果たしてこっちまで飛んできてくれるファウスト先生はいるのですかね・・
もう夏休みの時期か・・
(06/07/01 02:17)
たすく > でも普通の大学の夏休みって2ヶ月あるもんかと思ってたよー?ってなことより、再コメントの理由は所持金の少なさに今気付いたからです…(だからどーした (06/07/01 23:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.