はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/06/29 08:13 暑くなりましたね(この日記を単独表示)06/08/01 23:46(1151537858)
クリックで拡大
クリックで拡大
教室に人が少なくなった件ですが、みんなそれぞれ他の事をやってたり、
体調が悪くて休んでたり、仕事や勉強に忙しかったりして出席出来なかったのが
たまたま重なったからかと思われます。

この頃の私ですが、部活とドラマに力が入ってるせいか授業は少なめですね。
月曜日は疲れてたので休んでましたw

画像1
瞬君のラジオの試験放送やってたときの放送室です。
来週からの本番が楽しみですね。

画像2
火曜日は人少なかったけど、水曜日は普通に人がいましたね。
皆さん壁の方に向いております。

画像3と4
弥生さんとつかさちゃん最近始めました。
天宮さんとは違うタイプの人たちなので、今後の展開が気になるところです。

デレ子 >
このときは…まぁ…思うところがあったのよ。
無口なように見えただろうけど、実は裏でいろいろ話していたのですw
(06/06/29 09:37)
芯 >
仕事や課題や用事が忙しいのは自分だけじゃないからねw
皆頑張ってると思うと、人が少なくても楽しくしちゃうねw
(06/06/29 16:59)
小鳥 > あー私もラジオ聞きたかったよぉ(゚◇゚;) (06/06/29 19:22)
たすく > のーこめんとで…(どれについてだ。 (06/06/29 23:06)
旋風 > いろいろあるよねぇ・・うん (06/06/30 01:59)
紫燕彩香 >
いろいろあるよな・・・うん。
ラジオ聞きたいが・・・。平日のど真ん中・・・orz
(06/07/01 01:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.