はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

無駄に暑い…(この日記を単独表示)06/06/30 21:34(1151670875)
クリックで拡大
朝はそれなりに涼しかったけど、
10時過ぎにはもう暑くorz
そして、W杯の準々決勝を見るには、
2日間徹夜になる、かも。

さておき、少し前に1期生の人にお会いしました。
面識あった、あってないで悩んでたけど、
SS見るとしっかり会ってマスネ

紫燕彩香 >
俺も夏の外回りで汗だくだよorz
一期生かぁ、懐かしい顔ぶれもちらほら・・あいたいな〜
(06/07/01 01:27)
旋風 > β時代や・・懐かしいな・・ (06/07/01 02:15)
たすく >
寝たり起きたり寝たり寝たり起きたりしながら、タブン観ていると思う。W杯。
この中でって言うと会ったのは正義君かな?黒子ちゃんとか懐かしいのぅ〜><。会わなくなったみんなも元気かしら〜
(06/07/01 23:10)
芯 > 最近は日差しより暑さで起きることが多いよね。 (06/07/02 20:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.