はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

一週間前・・・orz(この日記を単独表示)06/07/01 00:38(1151681181)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
エベレスト級の山を一山越えたぞ〜!!!(謎

・・・そんなわけで1週間ほど、死ぬほど厳しい山を登っており、
学校へ来る時間がほとんどありませんでした今日この頃、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?orz

・・・いない間にすれ違いからいろいろと大変だったようで。
基本的に物事ってのは個々の思い込みからあらぬ方向に行くことがしばしば。
そこから良い方向に向かっていくことも多いけど、
やっぱり事実関係を正確に把握することって大切。
事実を確認するには、やっぱり直接話すことが一番であるわけで・・・、
ちゃんとお互いお話できたみたいで良かったですw
そんなわけで(?)、元気&笑顔でいこーぜ!!

さて、約一週間前の出来事になってしまったけど、公式イベントの川柳大会へ
いってまいりましたYO!
俺は日曜日の夜(最終応募)にいってきて、4つほど投稿してきました。
結構ストレートに表現したものが多いので、入選する自信はございません(何
で、終了時間間際になって、GMさんと記念撮影(写真1)
(GMさんが終了告知のために、列から少し離れた隙に撮りましたw)

その後、解散直後になぜか発生した合コンに参加!(写真2)
男1:女の子2という、異例の合コンでしたが結果は・・・orz

だが!!!
「まだだ!まだ終わらんよ!!」と某ゲリラ屋の台詞を引用してまで
努力した甲斐があって、双子ちゃんをゲット!(写真3)
瑠樹ちゃん、怜樹ちゃんまた遊んでな〜!!(エ

さらにその後!!
ここからが本題。
まぁ、まずは写真4を見ておくれやす



さー、突っ込みレスを宜しくお願いしますw

では、レス〜

>組長
今回もおいしかったですよw組長も是非ご賞味あれw

>一号
一号が東京まで来るならおごってやる・・・かもw

>たすくん
いや〜、うちのメイドはパワフリャーでこまるわw
普通にとってももとは取れるメニューだったので
今度行くときは程々にしておきます・・・orz

>ふくちょ
今回言ったときは戦場後だったんだけど、常に料理が補充されていたので、
思った以上にゆったりできました。後処理って言うのは・・・ダイエtt?(ボグッ)

>芯君
左下のはつぼ焼きです。中にホワイトクリ−ムベースのシチューがはいってましたw
ここは、本当にお得なので、ちょくちょく利用しそうですw

>ナコトしゃん
マージーデー?千円でお釣り来るんだから、1回くらいなら・・・ってアブナイアブナイ^^;

>まっそー
いってみるまでちょっと不安だったけど、めちゃうま!でしたよw
バイキングはたまに行くからいいんだよw

旋風 >
おつかれさんーまったり登校してくれやー
それと、画像4・・・天使の輪でそんなことが・・w
(06/07/01 02:20)
和美 > 懲りないヒトダネ… 合コンか次にあったらオハナシスルカイ? (06/07/01 08:02)
デレ子 >
載せてんじゃねえよw
ひなたんにぬっころされるヨ?
(06/07/01 09:32)
無二 > 天使の輪でおたふく〜♪ (06/07/01 10:37)
マッスル > ・・・・・・・・・俺も川柳作ったのにぃ(T_T) (06/07/01 17:56)
小鳥 >
実は私も川柳投稿〜^^
いままでに輪をかけて伏せオチ王勝ち取ったのはロンくんかい?(゚◇゚)
(06/07/01 21:21)
かのん > 私もおたふくしてして(;▽;)ノ (06/07/01 21:22)
月城 > 私の発言だったらもう少し上に・・・ (06/07/01 21:22)
たすく > なんてステキ画像なんだwww (06/07/01 23:14)
芯 >
なんか俺には目が情けなく見えるww
しかし、相変わらずたらsだね(←一度言ってみたかったw
(06/07/02 20:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.